LV55になってレベル上げがきつくなってきた

タガタメの記事かいてもあまりお客さん来ないのよね。
gamyに、ものすっごい詳しいwikiがあるからなーしかたないなー。
まあ攻略とはいっても日記だしやってるゲームはガンガン書くよ。

いまユーザーLV55。
この辺りまで来ると、デイリーミッション1日分+無料AP60頑張って消費しても1日でレベルが上がらなくなってきた。

しかし最近タガタメばっかりやってるな…メビウスもやりたいんだが新コンテンツに乏しいしな。週末期待。
無料AP60キャンペーンが終わったらプレイ時間は必然的に減少するだろうし、気にするほどでもないか。

装備は大体揃ってきているので、他キャラで使いそうなやつのレべ上げを40ぐらいまでしつつ、終わったらザハルのレベルを上げていく感じ。
イベントのりんごおいしいです!斬鉄剣(チハヤかわいい)強いです!
あとは第一章第三話待ちかな?
あ、あと一応★1キャラのレベルをりんごで10にして進化させておくなど。欠片たまるともったいないし。

そういえばゼニー増殖は約700名をロールバック?するらしいですね。
10000名とかならともかく700名ぐらいなら別にほっといてもいいと思うんだがw
あ、私はそもそも知らなかったです。というかリセマラ中だった気がする。
結構すぐ修正されたみたいだし600万1000万+装備と欠片程度稼いだところで結局金欠になるもんな…
欠片も無料ガチャででるの★3ぐらいまででしょ?いらん。

“LV55になってレベル上げがきつくなってきた” への2件のフィードバック

  1. いつも熟読させてもらってます!

    他アプリに比べてwikiしょぼいので、、、
    やりこんでる人が周りに少ないのでとてもうれしいです!

    引き続き更新がんばってください!

    1. ありがとうございます!うれしい!
      毎日攻略記事、がんばりまっす(商店風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。