運営のやる気が感じられない

最近ちょっと運営のやる気がない気がする。
だって見てみなよ公式サイト!ニュースの更新が5月13日でとまってるんだぜ?(大泣)
途中で打ち切りENDになりそうw

アプリ落ちる
→いつになったら直るんですかねぇ?いや本当に。初期からあるバグですよね…?
高速チャージをつけるとパーティ全員の詠唱が遅くなる
→なぜそうなったwww
闘技場などAI同士だと敵味方ともに移動も攻撃もできなくなる場面が発生する
→ガンナーや前衛職の段差はまりのことだろうけど、AIの頭よわいからねしかたないね

システムは好きなんだけどなぁ…石も手に入りにくいし…
それでも、それでもキャラクエが実装すればなんとか…無理かも^^;

“運営のやる気が感じられない” への2件のフィードバック

  1. 更新お疲れ様です。
    いつも楽しく記事を拝見させて頂いてます。
    僕もシステム等好きなので、もっと活性化して盛り上がって欲しいのですが、運営さんからやる気を感じられないですよね(^ ^)
    ある程度イベント終わっちゃうと、週末のゴルラ以外回すクエが無いのでAPかなり持て余してます^_^;
    今はクロエを15凸させて第4ジョブ解放だけをモチベに続けてます(u_u)

    1. コメントありがとうございます!
      週末はゴルラですね^^
      平日は林檎に間に合えば全力でまわしたり、ノーマルクエストで装備集めする感じでしょうか。
      まあ今はモチベがないので他のゲームに浮気しながらゆっくりやる感じですかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。