異層の風鎧をゲット!

ということで50階攻略しました。
ご丁寧にわりと詳しく攻略記事まで書いてしまった…誰か、誰かほめて…(ぐったり)
さて、手に入れた異層の風鎧はこちらになります。

つよい(つよい)

風属性のユニットしか装備できないのが非常に残念ですが…
物防魔防が+30、素早さがなんと+5!
しかも雷耐性+20のおまけつき。
最後に鈍足耐性とか、これは某スナイパー+対策なんでしょうかねえ…そんなことしなくても雷耐性+20だけで爆死だよチクショウ!

誰に装備するのが一番いいかわかりませんが…まあ一番強いルシアさんに装備しておきました。闘技場が元に戻ったら使おうかな。
持っていないけど、きっとレンジャー系が装備したら無敵なのでは…

“異層の風鎧をゲット!” への2件のフィードバック

  1. おめでとうこざいます(笑)
    というか49階までは全員生存で行ったんですね、すげぇ。
    私は45階でLSの為だけに入れたレベル20カダノバとヴァルガスが犠牲になった時点で「どうせこの2人この先ほぼ使わないだろうし…まぁいっか。それに無料回復分使わずに残しとくのもなんか勿体無い気分になってきた…」と思って全員生存クリアで進めるの断念しちゃいました。
    なるほどなぁ、私45階は奇術ザンゲツメインのグラクロ連発戦術でやりましたけど硬いキャラで固めた方が良かったっぽいですね。まぁクラージュ使うのが一番良さそうだけど。

    48階の敵シーフは防御力の高いキャラを優先して狙うっぽいですね。一度クリアすると何度もプレイ出来ないので完全にパターンはわかってないんですが。
    あと49階の女子力(物理)達には状態異常入りましたよ。予防薬で回復されるけど。襷持ちのキャラでアナスタシアを攻撃したらチャーム入りましたから。もしかしたらピンホールショットや忍者等で攻めるのも有効だったのかも。まぁ物量ゾンビアタックかましちゃって試してないんですが。

    しかし個人的に今回の塔イベントはここ最近のイベントステージの中では一番好きでしたね。
    闇耐性マシマシのスズカや即時魔法持ちのカグラ、範囲睡眠の吟遊詩人やビショップメギストス、挑発持ちキャラ、最近あんま出番なかったホリナイ等と予想外のキャラ達が結構活躍してくれましたから。
    いろいろ他の人の攻略とかも見てると無凸モンゼインや移動6忍者達やヴァネキスエレインアルフレッド等の星5拡張組も結構活躍してるみたいです。
    昔ミアンヌ上級や宝物庫をチャームや吟遊詩人等で頑張ってクリアしていた時の事を思い出しましたよ。
    それと同じステージ何度も周回しなくていいって素敵

    あっ、あともしよろしければ凄い今更なんですがフレンド登録お願いします。
    リーダーはレベル85のカリス。タイミングによってはもしかしたら79のアルベルになってるかも。
    プレイヤーレベルは131です

    プレイヤー名は…これでわかりますかね?

    1. コメントどうも!
      フレンドなんですが、どうやら申請時に人数いっぱいだったため届かなかったみたいです。
      いつでもよいのでもう一度申請してもらえますか?フレンド空けておきました!

      49階の攻略は更新しておきますね。
      あと私も塔イベント好きかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。