ハードクエストリニューアル(ルピナスなど)とクロエ限凸完了!

11/1から。

・「ルピナス(★★★★★)」
・「デネブ(★★★★★)」
・「グランツ(★★★★☆)」
・「ヴィクター(★★★★☆)」
こちらの欠片が手に入るようになります。やったぜ!

まあデネブさんは放置するとして、ルピナス、グランツ、ヴィクターあたりは狙って行きたいですね。APないけど。
全て2章のハードクエストなので、AP消費がキツイんですねえ。
ヴィクターは持っているので、早く限凸したい。

あ、あとクロエさんがようやく完凸しましたよ!
ステータスこちら。

正直攻撃力不足。武具で攻撃力を伸ばしてやれば活躍できる。
物理防御力は全ユニットNO.2ぐらいだけど、魔法攻撃が主流になってきた現バージョンでは使いづらいことも。
マスターアビリティでmove4なのは強みなんだけどなぁ…あとかわいい。
まあでも最初期ユニットだし仕方ないね。
まだ第4ジョブという可能性が残っているし、運営とユーザーのお気に入りユニットなので何かあるといいな。

“ハードクエストリニューアル(ルピナスなど)とクロエ限凸完了!” への2件のフィードバック

  1. いつも更新楽しみにしてます!
    クロエの第4ジョブはヴァルキリー➕になりそうな気がしますね。
    槍術士からのジョブチェンジで。
    これからもよろしくお願いします!

    1. コメントありがとうございます!
      第4ジョブで化けそうですよね。
      普通にホーリーナイト+でも、物防などが光るようになるし…

クラウド へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。