結局課金してヤウラスとシタゲット+アルベル完凸

ヤウラス欲しくて負けました。3千円きつい…;_;
欲しかったから仕方がないね。
あまった石でステップアップの3回目(確定コラボキャラ)を引いたらシタが来ました!

うーん、シタかぁ。
まあレヴァとか持っているユニットじゃなくて良かったけど、私のチーム的にはシェキナーのほうがうれしかったかな。
まあシタも十分使えるし頑張って限凸させよう。石はもうないけどな!

水の欠片はヤウラスに、風の欠片はシタに。
いつ使えるようになるかな…(遠い目)
虹と光はザイン様に。雷はモンゼおっさんに使うとして、火はキープ。闇はローザかな。

闇といえばアルベルが完凸しましたよ!

ステータスどでーん!
わざとシーフをマスターしていないので素早さなどのステータスが低めです。ごめん。
いやあ強いですね…HPもわりとあるし。頼りになります。

これで★5完凸は4人に。この後はだれかな?シェイナ、マグヌス、ロフィアあたりがもうすぐ。

“結局課金してヤウラスとシタゲット+アルベル完凸” への2件のフィードバック

  1. おっぱいはいいねぇ。おっぱいは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか? 碇シンジ君
    私もヤウラスさんのおっぱいに水の欠片を突っ込みたいです。

    星5完凸4体はコイン交換が美味しいですねぇ。
    私が星5完凸してるのヴェテルとザハルの二人だけなんですよね。毎日この二人には一緒に600コインになってもらってますが、なんていうかこう…交換所がザハルさんの夢見た邪魔する者は誰もいないヴェテル様と二人きりの世界と化していますね。ヤンホモ怖い。
    ソウルコインの使い道どうしてます?私ソウルコインでぬいぐるみの欠片集めてるんですが中々出ないんですよね。もういっその事ちょっとくらいはキャラ欠片と交換してもいいかなって思い始めてるんですが…でも武器ガチャひくの怖いからなぁ

    1. こんにちはー
      そうですね、かわいいとおっぱいは正義ですよね!
      ソウルコインは、今のところキャラ欠片にしか使っていないですね。
      武具もあつめたいとは思っていますが、今は★5の完凸をいっぱい作る方向で進めています。
      そういえば私も★5最初の完凸はヴェテルとザハルでした…これは運命なのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。