ファンキルプレイ中その2

LV68。
いきなり最強ユニットを作ろうとしてしまう悪い癖が発動しそう。
どうせ連携のためだけだし最強じゃなくてもいいだろ、と流し中。

ちょうど2周年イベントなので、経験値いっぱいもらえたりユニットもらえたりとうれしい感じ。
今の状況から言えば初回プレイガチャは罠だったなー。ブラックキラーズガチャとかタガタメガチャ引いておけばよかった。

ギルド加入でもらえたティルフィング(黒)をメインにしています。
このユニット強すぎぃ!全部ぶっ壊れなんだけど。初期レヴァ様とか初期シェキナーとかいらなかったんや!
速攻で★6にしました。闘技も全ぶっこみ。
命姫型なのが残念だけど今は十分ですわ。HP高いと何かと便利だし、もし二つ目当たったらそちらに統合すればよいし。
あとはブラックキラーズガチャでアルテミス(黒)もゲット。限凸できずとも十分つよいはず。これもさっさと★6にしたい。

あとは初期ティルフィングを育成中。いっぱい貰えるので限凸らくだわー。
こちらは★5で凸上げ中。守姫にしようかなー?

まあコストが足りないので、メタルガーデン周回しまくっています。オートでさくさく。

疑問なのが最終ステータス吟味。
★4の4凸って必要なくない?だってステータス10%引継ぎだから、★6へ引き継がれるのはたかが1%でしょ。
労力のわりにあわないっすよ。私は★5からの育成でいい気がする。だるいし…
ティルフィング(黒)と、あとは光属性のユニット(初期ティルフィング)でかためれば、吟味せずともコラボクエストクリアできそうな気がする。

あ、フレンドコードのせておきます。誰か助けてくれません?^^;
1184922402

“ファンキルプレイ中その2” への2件のフィードバック

  1. いつも拝見しております。
    お役に立つかわかりませんがフレンド申請しました。
    私のでよければ是非使ってやってください!
    2416607663

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。