バレンタインイベント「チョコレート・トイボックス」+アナスタシアさん完凸

バレンタインイベントですよ!チョコレート・トイボックスだって。
なんとポリンとラーフさんの第4ジョブが!
ポリンかわいいよポリン。

てか異層塔ヴェーダやる時間ないんだけど!
みんなやる時間あるの?これ…

さてバレンタインイベントですね!第4ジョブが一気に二つも!

なにこれかわいい。ポリン可愛い。お嫁さんになってほしい。守りたい、この笑顔。

ポリンの方は吟遊詩人+です。きたよ吟遊詩人+!ネタジョブの香りがするぜぇー!
チハヤちゃんは敵全体全ステータス低下だったから、吟遊詩人も同じように味方全体全ステータスUPなのかな?
どっちも強そうだけど、やっぱりチハヤちゃんがNO.1だよね!
吟遊詩人+の専用武器が可愛いな…いいなー。

ラーフさんの方は奇術師+です。お、ロフィアと同じですね。
またブラックホールがパワーアップするんでしょうか?それともオバクロとかが早くなったりするのかも。
ラーフさんの方は精霊の加護がないので、ロフィアよりも耐久力が落ちると思いますが、きっと強い。
あー!ラーフさんまだ15凸してないや;_;やらなきゃ!(なおまにあわない)

イベントのストーリーも楽しみですね。ラーフさんとイヴがいる時点でめちゃくちゃになりそうだけど…

かわいい(かわいい)

レコードミッションをクリアすれば虹欠片がもらえますが、対戦1回とヴェーダ3階クリアしないといけないらしい。
面倒というか、ヴェーダでデートってどういうことなの…
既にヴェーダ2周目終わっている人は…えーっと…石使ってください…

あ、そうそう血のバラさんが完凸しました!

みてくれ、この圧倒的な物攻を…たぶんセツナとかには劣るけど^^;
でも素で800超えるとか恐ろしいですね…武具装備したらさらに伸びるんですよー。すごいよ血のバラさん。

ストーリーもクリアしました。今回のシナリオはひどかったね…いろんな意味でw

アルマチャンニナグラレタカッタ。

“バレンタインイベント「チョコレート・トイボックス」+アナスタシアさん完凸” への2件のフィードバック

  1. 800超えはすごいですね~
    ひょっとして素の攻撃力ではトップですか?
    いやいや羨ましい限りです。
    私はこの前ピックアップされてたとき、無料のガチャから出たばかりなので、まだ5凸ちょいですが、4ヶ月後が楽しみです。

    ヴェーダ真剣にやってると、すぐAP溢れてしまいますね。
    開発陣ホントドSかって思ってしまいます。
    玉砕覚悟の消耗戦で進めて、後は素材集め、
    ミッション消化に時間を使ったほうが良さそうなのでそうします。

    (最近、なんだかタガタメを楽しむというより奴隷として働かされてる感が・・・汗)

    1. どうも!
      素の攻撃でトップかどうかはわからないですね。ほぼトップでしょうけど…
      ギルとかセツナとか超えて来そうだけどどうだろう。
      物攻は高いんですけど他の数値がががwセツナとか物攻740ぐらいで物防も高いですからね…裏山。
      奴隷に関しては、やらなきゃええんやで(悪魔のささやき)
      姫は無くイベント以外は復刻するものなのでゆっくりやるのも手ですよ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。