ディスガイアコラボたのしー!

ディスガイアコラボはじまりましたねー。
リンちゃんの衣装の破壊力がすごい。

1話ごとの話は短いですけど、ディスガイアっぽさが出てますよね。ひでぶ!
あとステージBGMがテンション上がる。

ユニットも、正統派の強ユニットのキリア様、魅了の達人セラフィーヌ、可能性の超絶筋肉マグヌス…じゃなくてレッドマグナスと個性がでています。
とくにレッドマグナスは無凸でも十分使えそうです。手に入れておきたいところですねぇ。
そして半裸のリンちゃん。すてき。ウサリアも普通に使えそうです。かわいい。
まあ石500は爆死しましたが!

技の範囲がかなり特殊で、セラフィーヌは特に当てにくいですが…それもディスガイアっぽさがあって良いですねw
逆に言えば敵でセラフィーヌが出てきたときに、相手の射程がよく分からず対処が難しい、とかありそう。
チケットはまだ使っていません。後半まで保留。
このあとのエクストラとマスアビ武具にも期待ですね!くるの来週かなぁ?

そういえば5話の銀色プリニーは投げても爆発しないようです。でもまだ通常プリニーはでていませんから…たぶんやってくれるはず。
投げるは掴むときに高低差1じゃないと使えないのがつらいかな…高低差2ならよかったんだけど。


この画像は今後いろいろなところで使えそう。

(追記)
忘れていましたが、聖石チケット、今回はザインさんでした。これで81レベルです!あと4つ!

“ディスガイアコラボたのしー!” への2件のフィードバック

  1. ウサリア専用装備集めている間に25凸分の欠片が集まっちゃうぅぅぅぅ!
    リンちゃん来てくれたけど評価を見たら…

    1. コメントどうも!私も25凸先にしちゃいそうぅぅぅ!
      リンちゃんどうでしょうね。うーんつかってみないと判断できないけど、私は悪くないと思います。
      アーチャー運用でもよし、15凸して猫娘族でもよし。
      そりゃさすがにギル様みたいな超攻撃力はないですけど…アビリティのおかげで他の弓職に比べて攻撃力が高めのようですし。
      猫娘族はシェイナより少し劣るかもしれませんが、技が特殊なので面白い使い方ができるとおもいます。愛があれば大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。