初めてレベルカンストしてしまった…

3連休はあまりタガタメやらなかったな…
ジグソーパズルとかしてた^^;

まあさすがに3連休があってAPもがっつりもらえたので、ディスガイアのウサリアの装備は集め終わりました。
あと放置していたロギの装備もおわり。
ガチャで限定ユニットが当たらなかったので、他の装備品は集めてないです。当たらないかなぁ^^;

闘技場では敵バルトにチハヤちゃんをぶつけるなど。

風の回避職にチハヤちゃんは有効ですねぇ、やっぱり。

あ、そうそうタイトルの件。初めてユーザーレベルカンストいたしました!LV180!
180になったからといって特に何も無いんですが…むしろ経験値あふれるのもったいない!

やることもなくなったので、ぼーっと木曜日?を待ちたいと思います。
今までやること多すぎだったから、久しぶりにぼけーっとできるね!
ティリエちゃんとタマモちゃんの話を聞いてあたま空っぽにしてまいりまーす^^

“初めてレベルカンストしてしまった…” への4件のフィードバック

  1. みなさんどうもどうもです!
    最初はレベル150まで?だったんですが、上限が増えて180までになった経緯があります。今後また上限開放されるでしょうね^^;
    >つきやんさん
    踊り子+の復刻まだかなー?
    >Kumayukaさん
    私もマサムネ完凸したいんですが…マルチ面倒で。チハヤ?それは愛で…
    後半楽しみですねー。
    >うどんさん
    大当たりうらやましす。超絶脳筋だけは無凸でもつかえそうですよ!圧倒的攻撃力!なお耐久とMP
    MPが少なくて最初から技が使えない?もしくは使いにくいタイプなので難しいんですよねぇ。

  2. レベル完凸おめでとうございます^ ^私も180でストップするの知りませんでした 笑

    ガチャは500だけ回してキリアと脳筋とオマケでヘイゼルと大当りでしたが欠片がなくて凸れないので放置中。どうしようかなー(-_-)

  3. レベルカンストおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    私は今171とかだったと思うからあと少しなんですがそれが遠い(;つД`)

    相変わらずのチハヤ愛、頭が下がります(( ノ;_ _)ノ
    私は中々マルチに手を出さないので装備が揃ってないんですよね(つд;*)
    本当はファンキルコラボのマサムネも完凸したい(´Д`)

    今回のコラボは3ステ1回限定のガチャを3回回して能筋君以外は手に入ってくれたので現在ひたすら周回です(-_-;)
    あとはtukihatuさんと同じく木曜待ち(^_^;)

    どっちかと言ったら1の方が思い入れがあるので、早く後半にならないかなぁ(o・ω・o)

  4. レベルカンストおめでとうございます!180でストップするの知らなかったです笑
    僕も仕事が忙しく殆ど触れていません(;_;)
    ディスガイアコラボも途中までしかしていませんが、気合い入ってて面白いですね!
    踊り子+のチハヤいいですね〜、装備集めるのが面倒で、やらなかったことを凄く後悔しています/(^o^)\
    復刻早くして欲しいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。