ヨミの立ち絵忠実スキンと、クロエとドラグーン・クロエの3D改修

ディスガイアコラボの第4弾は、秘密の店に選べるチケット来ませんでしたねぇ。
まあ5回召喚でまたチケットもらえるので、良心的といえば良心的…?
いや、今回限定ユニット多かったから選べるチケット増えるのも当然か。

まあディスガイアのことはいいとして、このブログではやっぱりこっちですよ!
ヨミのキャラスキン!


かわいすぎるんだけど。。。いいなあこれ。

こちらも前回のセツナと同じく人気投票2位のごほうびなんだって。
ってあれ?人気投票2位はリズベットじゃなかったっけ?で、ザインのあとにヨミだったような…
今見たらセツナ、リズベット、ウロボロス、ザイン、ヨミ、シェイナの順でした。
ヨミは女性2位なんですね。ザインを通り越してヨミ実装とかひいきじゃん!

と思ったんだけど、よくよく考えてみればリズベットとザインは元々立ち絵忠実の3Dですもんね。
スキンの作りようがなかったんでしょう。納得。
ウロボロスはユニットにもなっていないから…というか彼女がタガタメでユニットになるのはタガタメ完結するときだから…
あ、完結するのか?という鋭いツッコミありがとう。打ち切りエンドにならないよう祈っているよ^^;

さて、ヨミちゃんのスキンは本当にすばらしいのですが…
前々回の人気投票のときは4位まで?スキン(水着)が作られたんですよ。
ということは今回も4位まで作られる可能性が…ということで、3位は…シェイナ(おっぱい)さん!

今、持っている石が全然ないけど(800ぐらいw)これは出たら買うしかないですね。かわいいは正義だからね。しかたないね。
ちなみに4位はクロエですね。あークロエもいいなぁ。
万が一女性2人男性2人とかやる場合は、ヴェテルとマグヌスですね。うーんこっちも見たいなぁ。
全部やって、運営さん♡(ユアンのスキンとか誰が買うの?とか言われると返す言葉もございません)

スキン以外にもいろいろお知らせが来ていますが、その中でまたまた3D改修のニュースが。
クロエとドラグーン・クロエの3Dが変更になr…

>ドラグーン・クロエ

え、いま…さら?なに、まさか復刻するの?
と思ったけど、単にクロエと同じで髪の毛直すだけっぽいですね。クロエと3Dデータ使いまわししているんでしょう。不憫w

しかし石が危機的状況ですな。コラボガチャいっぱい回したのと(といっても3ステップ10連ガチャを全部やったぐらいだが)、エトナ欠片を石でかったのですっからかーんです。
今回の人気投票の感謝!BOXも欲しいし、500召喚も武具300召喚もしたいし…
仕方ないので600円課金しましたが運営に負けた気がする。
600円も12ヶ月続ければ7200円だからね…(絶望)

“ヨミの立ち絵忠実スキンと、クロエとドラグーン・クロエの3D改修” への6件のフィードバック

  1. 立ち絵再現キャラスキンに関してはぶっちゃけ恒常で売って良い気がする…。他のセットはともかく…。

    1. どうも!
      そうだねぇ…恒常で置いて欲しいものはあるよね。
      2周年とかでまた出てくるのかな。そこまでタガタメつづいt(削除されました)

  2.  おつかれさまです。いつも楽しませていただいています。

    (1)これまで配付以外のスキンは入手したことがなかった
    のですが、今回のセツナ、ヨミは買いました。
     このくらいの価格だと本当に記念、感謝といった表現を
    使われてもイラっとしないで済みます(笑)

    (2)僕も石が枯れてきてしまい、3STEPはすべて初回だけ
    という状況でした。そしてまさかのエローザ出たのですが、闇魂は
    需要が高すぎるため、厳しいところです。とりあえずEX2を
    周回することにしました。

    (3)選チケ+魂チケでラハールを選択して、火魂を突っ込んで
    15凸しましたが、防御寄りのスキル構成にしておいた方が使い勝手がいいような気がします。この辺はギルと違う感じですかね。

     今後の更新も楽しみにさせていただきます。

    1. こんにちは!
      キャラスキンは石500なので本当にありがたいですね。まあそれすらも買えない私^^;
      ローザ(闇魔族)は観賞用ですかねえ。育てれば役に立つけど好きな人じゃないと限定ユニットはつらい…うぐぐ…
      殿下はギルとザインの真ん中っぽい印象を受けます。防御力と攻撃力のバランスがとても良いと思います。そして初期MP。

  3. 立ち絵再現スキンいいですよね!
    しかし、最近ガチャやショップでかなり使ってしまったので、
    ヨミは見送ろうかと思います。
    風欠片25個と獅子剣10個その他もろもろは 買わずにはいられなかった。

    1. コメントありがとー
      立ち絵再現は本当にいいものだ…ジョブの服装もかわいいですけど、立ち絵と全く違うと違和感あるから…
      記念ボックスは前回のセツナのときも買ったので今回も買いたいけど石が今300…あと5日まちます!
      風欠片50もどうしようかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。