魔界コイン交換期間延長!+ブランシェットちゃんの使い方を考える

なんか週末忙しかった。

さて、話題があまりないけど何か書きますか!
まず魔界コイン交換期間が4/30までになりました。

>ユーザー様より多くのご意見ご要望をいただいており、『魔界コイン』交換所の交換期間を4月30日(日) 23:59まで延長いたします。

いやあ、そりゃそうでしょ。コラボ終わってすぐボッシュートはいくらなんでもかわいそうだった。
交換を忘れてしまったそこのアナタ!こんどこそ忘れずにポイントを使い切っておきましょう。

次にフリードさんの第4ジョブ。
もう少しで完成しますが…うーん、まあ普通ですかね。
ためるからのグランドクロスとかできるので強力なのは間違いないのですが。唯一無二の性能!というわけではないです。
まあ今まで使い勝手が悪かったフリード君が、普通に使えるようになったのでファンには朗報ですね。
完成したらステータスあげますね。

あ、はい…ブランシェットちゃんなのですが…彼女どうつかったらいいですか^^;
この前、机上論でユニット評価を書いたけど…どれも活躍できなさそうなんですよねぇ。
双剣士に一之太刀とか付けたら、せっかくの回避が下がっちゃうし。そもそも双剣士そんなに強くないし。
暗殺者にして欲しかったなぁ。そうしたらかなり使える場面があったんだけど。
武道家や侍で使うのも…ねえ?侍で鬼切り持たせればメインで使えなくもない…が…

という感じで、魂欠片を集める気力がありません。APないし。
まあいなくても困らないし、いいよね。

今週は金曜日?にいよいよストーリーが公開になるとおもうので、ワクワクしながら正座待機しましょうね。

“魔界コイン交換期間延長!+ブランシェットちゃんの使い方を考える” への4件のフィードバック

  1. 初めまして!いつも楽しませていただいてます!
    フリード25凸したら初期ジュエル49あり、ためるからのラム・レゾンデートルかますことできるので、大分強くなったと思います!

    1. コメントどうも!
      そういえば初期ジュエルみてませんでした!ためるからの4マス攻撃ができるのはうれしいですね。

  2. こんにちは!お疲れ様です!

    フリードは25凸してて、即CCしようと思ってたらまさかの射撃MAPに困惑しててできてません…。
    レーゲンそんな育ってないし、そもそも射撃キャラがシェキナーとキャロルしか15凸以上できてないのでオートできない。まぁ手動ならオーティマとフォルカス使えるので、クリアは簡単ですが時間が…。

    ブランシェットは可愛いので、とりあえず20凸&3JOBマスターはしました!
    まぁ、はっきり言って使いやすいとは言えないかなぁと。ジークやカグラが有能過ぎて…。
    でも双剣に基本闘技、一之太刀つければ火力はカノン位だせますし、落ちた回避率もフェイントでカバーしたり、完全回避は影響ないので弱いって程ではなかったです。ヴェーダとかならワンチャンありかと。

    長文失礼しました。

    1. こんにちは!
      射撃ユニットがいないとこのMAPきついっすねー…
      おお、ブランシェットをそこまで育てたんですね!物攻は高いので火力にはなるのかー。愛があればいけるね!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。