異層塔ヴェーダ80階がくるぞー!リズベットのクラスチェンジも!

4/25(火)に異層塔ヴェーダの80階が実装されます!やったー!
頑張って攻略記事書かなきゃ(使命感

さて、今回は火属性です。よかった、はぶられなくて…

物防魔防+30、風耐性+20、HP+50に沈黙無効です。
HP+50はうれしいような微妙なような。沈黙無効…うーん。
まあ重要なのは風耐性+20なのでいいでしょう。

これによってバルトやライダーヨミは闘技場でかなり厳しくなりますね。ついに火属性の時代がくる?もう来てる?^^;
殿下やドロシア、ヴェテル様などに装備するのもよし。
ルピナスなど魔法ユニットに装備させるのもいいですね。
チハヤちゃんに装備させるのは勿体ないかなぁ。露出減的な意味で。

追加分の10階ですが、今回はギミックや状態異常での攻略が多くなりそうな予感がします。
前回の追加分でもラストフロアは魅了で操るタイプでしたし。最近のイベント傾向を見ていると搦め手が多い気がします。
今回も状態異常を駆使する形になるのではないかと。
あとワギナオがどこで出てくるのか…もうやだよあの変態黒フード…

さて、塔は公開されてからのお楽しみということで次。
同じく4/25(火)にリズベットのクラスチェンジがあるようです。はやっ!
(追記)4/21に公開されました。前情報とちがったけど、まあいいか。
魔法使い+になるわけですが…回復ユニットはうれしいですねー。
ああ~っ!でもリズの限凸全然おわってないよぉ~!また先生に怒られるぅぅぅー!><;
3Dモデルの改修もするようですよ。もっと可愛くなるのか…すばらしい…

まあ他の主人公たちと同じく常駐イベントになると思うので、ゆっくり育成で大丈夫だよね。

ところで何で今回火曜日なんでしょう?いつも木曜日更新なのに。
まさか、火の塔=火曜日とかくだらない理由じゃないでしょうね運営さん…(ジト目

“異層塔ヴェーダ80階がくるぞー!リズベットのクラスチェンジも!” への4件のフィードバック

  1. 2週目登ってて気が付いたのですが、沈黙無効 ステージコンセプトキラーですねΣ(-∀-;)
    火の予防薬出たら影響大きそうw

    1. コメントどうも!
      そうなの^_^; 沈黙無効は便利ですねw
      召喚師なら回避可能なので魔法で回復したりできて超便利!

  2. 木曜更新だと思ったら
    金曜と火曜で予定くるっちゃいました。

    火の時代来そうですね。
    闘技場リーダー、ほとんどラハールですし、

    1. コメントどうもです!
      火の時代きますかねー。まあラハール潰しユニットがいつか出るので心配せずともいいと思いますよ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。