コラボで始まるイベントがいっぱい!イベントまとめ

今ニコ生のタイムシフト聞いています。
茶番ワロス。

さて、コラボでいろいろイベントが始まるのでまとめておきたいと思いますよー。

・ノクティスなど登場!
別記事で紹介していますが、水ユニットで使いやすそうですね。
コラボで出てくるのはFF15からは5人のようです。あとはタガタメコラボで2体ぐらいくるのかなぁ?

・ディオスクラスチェンジ!
おまたせ!ダークナイト+にCCできるようになります。
技は「ダークブリンガー」が「カオスブリンガー」に変化、物防UP効果が追加になります。
ダークナイトはやわらかいので、物防UPが乗るとうれしいですね!
スキンも来るのかなー??

・異層塔ヴェーダ!81階を追加して期間限定復刻!(5/25 ~ 6/8)
「えっ!ヴェーダでも遊んでいいのか!」「いいぞ、たんと遊べ」
>81階には、1章~3章に登場した「あの敵キャラ」が集結!
嫌な予感しかしないんだけど…絶対ネタ階でしょ!

・闘技場のマップが中庭に変更!(5/25 ~ 6/1)
今回は斬撃ダメージ50%ダウンとHP50%アップ。
うわぁ…ラハール潰しにしてもコレはちょっとひどいのでは…?ドン引きだわ。
いや、ラハール潰しになってるか?これ。拳攻撃もあるからあまり意味無いような。
むしろギル潰しになってる気がするw
今回のノクトは魔法系なので有利かもしれませんね。ガンナー系は高低差が難しそう。どうだろう。

・ログインボーナス第1弾!(5/26 ~ 5/31)
なぜかノクティスの欠片がもらえます。いや、ユニットいないのに欠片貰ってもどうしたらいいの…

・デイリーミッション討伐依頼!(5/25 ~ 5/31)
日ごとに討伐対象がいて、倒せばゼニーがいっぱいもらえるようですよ。
お金ない私には朗報。

・プレイヤー経験値大獲得!『覇者への道』クエスト!(5/25 ~ 5/31)
>クエストクリアで得られるプレイヤー経験値は1,500!
すごい。1日1回しかプレイできませんが、ユーザーレベルが低い新規ユーザーから熟練ユーザーまでうれしいクエストですね!

“コラボで始まるイベントがいっぱい!イベントまとめ” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    今回のアプデ、敵倒した時のまとめてモーション、自分の中では超画期的でした!

    すごいストレスなくなりました。

    ffコラボなんかより、これの方が嬉しい!わ〜い

    1. こんちは!
      そうそう、敵倒した時に一気に倒れるのがすごくいいですね!早い!
      宝箱ゲットも早くなりました(何ゲットしたか見えなくなったけど、メニューからあとで確認できるしOK)
      名前ありの敵を一気に倒すと死にセリフでめっちゃうるさいけど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。