リアルが忙しくて記事が書けない・・・

どころかヴェーダ2週目も進められない…

これは90階到達できないなぁ…土日やる気なくてサボったのがいけなかったw
ああ、ヴァネキの話を書きたいのに…Pレターのツッコミとか書きたいのに…

ということで今日は更新なっしんぐ。だけどこれだけ。

>【バランス調整】多くのご意見を頂いている『異層塔ヴェーダ』の90Fについて、次回公開時に難易度調整をさせて頂く予定です。なお、7/6 15時までに90Fをクリアされているユーザー様におかれましては、お詫びとして『幻晶石600個』を期間終了後に順次付与させて頂きます。 #タガタメ

だそうです。
不死やめて…やめて…

返信も夜になるかも知れませんが、それでもよければコメントどうぞー!

“リアルが忙しくて記事が書けない・・・” への11件のフィードバック

  1. ヴェーダ90Fやっと終わりましたー。
    けど、詫び石600ってなぜか今回は戒環黒炎の欠片に変更されている今までのヴェーダ追加階の途中に本来あった石の数では?と思いましたね。
    調整ミスってるんだから詫び石ユーザー全員に配ればいいのに条件がキツ過ぎるでしょ。
    運営大丈夫か?本当に頭ディ…

    1. おお!お疲れ様!頑張りましたねー。
      調整ミスというか手抜きなんですよ。コラボ等で時間がないんでしょう。
      インフレが進んでユーザーが困るのもそうですが、運営側も難しいステージ調整ができなくなってしまったんでしょう。
      だから開幕沈黙に頼る。だから不死ユニットに頼る。
      こういうのに頼れば難易度調整は楽になりますからねぇ。安易な方向に走らないように運営にはお願いしたいところ。

  2. いつも出しゃばって、長文になってしまい
    ノクト、クリーマ、フェアリリー、アラネア、フィーアと最近強キャラ育成してヴェーダは格段に攻略し易くなりました。 
    それから、アトラスコラボのお兄さん!名前が出てこない…
    ノクトほどの壊れではありませんが15凸した感想は、火力有り堅さはまあまあ、非常に癖が無く使い易いという感じです。回復持ちなので火属性のザインと言いたいところですが、隠密持ちなので火力と素早さが有ります!
    専用武具でのMAで更に高火力!!
    ラハには及びませんが、溜めるからの攻撃も出来ますのでオススメです。

    1. ほう、ストックも強そうですねぇ。いいなぁ。
      私当たらなかったんですよー…次の召喚で何かあたるといいなぁ。

  3. お仕事おわたー。まとめて返信をば
    >まささん
    コラボ残念。。。
    天候師の二人は素人スナイパーさんが書いてくれると思うが、クリーマがアタッカー寄り(ロフィアみたいな)、フェアリリィがサポート寄り(ラーフさんみたいな)です。
    クリーマのほうが使い道が多いのでオススメではありますね。天候師はあんまり自分の属性関係ない気がします。
    >通りすがりさん
    気がついたら動画ができてたのw
    水着スキン持ってるの、あとはカリスぐらいだわ。。。
    >CCさん
    まあオバクロ以外のクリア方法も運営に考えていただければ。。。(´・ω・`)
    フェアリリィさんいいなあ。ハードクエストきたら絶対手に入れるぜ!
    >匿名(M)さん
    90階到達者全員に詫び石じゃないとね。。。
    修正が入る=期間延長だとおもっていますが。。。どうでしょうねえ。
    >素人スナイパーさん
    天候師持ってないから説明ありがたいわ。ありがと!チュッ!

  4. 痛恨の送信ミス!
    もとい、
    相手の属性選びません!
    紫電での火力重視ならクリーマですね!
    フェアリリーは、商人になれることにより、サブキルで状態異常防止が使えるようになることが非常に大きいと思います。クリーマと違い幸運がアビで上がらない為、紫電の火力はクリーマに及びません。ですが、サポートとしての運用であればクリーマより遥かに使い勝手が良いです。
    結果、オールマイティなのはフェアリリーかと思いますよ。
    クリーマは、雷属性には一撃で落ちますからね!

  5. お天気お嬢さんについて記載します。
    現在、両方とも運用していますが「似て非なるもの」だと私は感じています!
    クリーマの最大の魅力は、花嫁アビによる幸運爆上げからの紫電です。勿論、水属性なので火にはめっぽう強いですが、紫電は相手との幸運の差、瞬風は自信HPの残量に依存するためあいて

  6. コラボ期間だしご新規が少しでも上の階層まで登れるようにヴェーダ期間延長すればいいのに…
    90難し過ぎてやる気になれないでいる人も多そうだし。
    …まぁ私自信が楽になりたいからでもあるんですが

    というか90クリア出来ないでいる人に対しての方が詫び石必要な気がするんですけどその辺どうなんでしょうね(笑)

  7. ヴェーダの件今知りました。ゾンビアタックでもクリアーは厳しいという判断なのでしょうか。運営側が基準として見ているユーザーLVの問題ということでしょうか。
    やさしくなるのであれば周回が楽になるのでうれしいですね。
    でも高い難易度は、求められ続けると思うので初回クリアは高難易度でクリア後はやさしくするという仕様もいいのではないかと思っています。
    話は変わりますが、フェアリリーさんてシャーマンの生まれ変わりみたいな活躍をするのですね。最近知ってびっくりしてさらに使いまくってます。(笑
    細かいところで様々な違いはありますが私のシャーマンの見解は、予防薬撒けてオバクロ出来る!という見解だったのでフェアリリーさんのジョブ構成を見たときには、0凸だったのを即効で15凸までもっていきました。
    ヴェーダでのラーフ(127)フィーア(128)フェアリリー(138)高速オバクロトリオが大活躍しております。(名前の後ろは武具込み素早さです)4人目は今現在チハヤさんを使っていますが、クリーマの育成がすすめば高速オバクロ部隊完成となる予定です。
    長文失礼しました。

  8. お忙しいんですね。そんななかヤウラス動画を撮ってもらっちゃって、、、
    感謝感激です。

    さすがに、水着キャラのPV集がほしいって言えないですよね(チラチラ

  9. pレター突っ込み、お待ちしてましたがお忙しかったんですね笑
    なんだかいろいろ大きな変化を迎えそうでどうなることやら心配です。
    コラボキャラも当たらなかったので、選べるキャラだけ購入しましたが、天候士2人はどっちがいいんですかね?
    水はいっぱいいるんで光キャラにするか悩んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。