ニコ生みたけど

忙しくて記事かけない!ひえー!

とりあえずネタばれスケジュールはこんな感じです。

■8月
レイメイ剣豪+
新ユニット「トマス」(猛獣使い)獣使いの上位、えっ、フラメル君は。。。?
ミエリッキ水着(ロリコン狂喜乱舞)

■9月
一括レベルアップ
バトル中のバフデバフのステータス可視化
メギストスCC

■10月
聖石新章
10連チケットのまとめ引き
傭兵更新ボタン
マルチでもリーダースキルが発揮できるように
フレンドプレゼント機能(たぶんファンキルみたいなやつ)
マルチヴェーダ(新塔)
PvPに新機能?追加(公平に戦える場所)

■11月
レシウスがシナリオ付きで復刻(アニキー!!)

■12月
聖石新章

■1月
2周年(はじけるらしい)
リアルイベントやるよ

■不明
ゴールド武具欠片とか入手クエスト

いろいろ突っ込みたいけど時間ないし今度!

あと放送の中でタガタメ芸人の毛利さんがチハヤ押してたけど…
正直チハヤちゃんは何でも可能になるようなユニットじゃないんだよなぁ。
まあみんな使ってみるといいよ、そのほうがチハヤちゃんも喜ぶはず。

あとタガタメ芸人の福田さんの対戦パーティ、私と近いですね。
私の場合は待ちゲーするのが面倒だから全部回避すればええやろwってことで、バシーニとかライダーヨミを使いますけどね。
そしてリーダーはチハヤ固定(愛)
まあでもPvPの極意は、勝っても負けても楽しむことですよ。いらいらしたらアカン。思いっきり楽しむのです!(どーん)

あとあと今泉PがPvPやってみたら面白いよ!って言ってたんだけど、
面白いけど時間なくて出来ないんだよ!長いんだよ1回のプレイ時間!
今泉Pまじなんとかして…

“ニコ生みたけど” への9件のフィードバック

  1. 武具欠片のクエストと福田クエストは早く追加されてほしいですね!

    pvpは時間短縮の為にマップをもう少し小さくしたり、4対4や3対3にしたりしたら良いんですかね?

    マルチヴェーダはポジティブに考えればみんなで協力しながら難しいクエストに挑んでいくって感じですかね?笑
    ポジティブに考えれば…

    1. そうですね!福田クエスト笑いました!
      PvPはもうちょっと何とかして欲しいなって個人的におもってます。
      マルチヴェーダはさっぱりわからないです。ヴェーダって言っているので通常のヴェーダを想像しちゃうんですが、全然違うタイプのものになるかもしれないし?
      まあ楽しみにしましょ。やらなくても死にはしないサブコンテンツなんだし。

  2. こめんとどうもー!
    >匿名1さん
    PvP私もめっちゃ好きですよ!(やる時間がないだけで)
    ただ悪評が一度たってしまうと、大きく修正しない限り巻き返しは難しいとおもいますね。シノビナのMAP移動排除みたいな。
    >胸が苦しいさん
    私も興味ないけど石があれば買います(結局買う)
    レシウスはほんと待ちましたね…まあコラボとかあったなか、初期に言っていた秋ごろ!というのは守ってくれているので運営有能だなと思いました。
    PvPは闘技場ぐらいの狭さと3人でいいですよ…ほんとに…
    >匿名2さん
    そういえばためる剣豪になるんだよね。
    まあでもラハールは硬さと闇攻撃も売りなので、ラハール越えはむりでしょう。身長はレイメイが勝っているけど。
    >匿名3さん
    そうですね。まだ細かい情報がないのでなんともいえないかなー。
    とりあえず楽しみにしておけばいいです!
    >匿名4さん
    3D回せるようになったし楽しみですね!
    待ち時間はしょうがないですけど、20分とかかかるコンテンツはちょっときつい…
    最初からそういうゲームだったら許容できるんだけど。
    >suicneさん
    あなたに悪夢を(ry
    マルチヴェーダは正直意味不明です。2人プレイを想定しているようですが…?
    現在の階数とか人によって違うでしょうし。そもそも倒した敵は出現しなくなる、というヴェーダの根底をどうするのか。
    もう普通のEXでいいじゃん?ってなる。
    モンハンの闘技場のようなイメージで考えているのかなぁ?
    もし来た場合、内容にもよるけど私はソロで登るつもりです(ドM)

  3. 結局フィーアにしました!
    フィーアさん素敵!強い!

    マルチヴェーダですか…
    自信がなくてpvpどころかマルチすらほぼやったことないのにヴェーダをマルチにされてしまったら自分には何も出来なさそうです…

  4. ロリコンではありませんが、ミエリッキ水着が楽しみです。ロリコンではありませんが。

    PvPはコメントでも1回の時間がかかる事、気軽に出来ない事が多く書かれていましたが、残念ながら拾っては頂けなかったですね。
    やれば楽しいのは間違いないと思うんですが、待ち時間(隙間時間)で出来ない、自分の都合の良いタイミングで止められない(スマホなんだから当然電話も来る)等々、課題が多いですよね

  5. レイメイがラハール越えをしてしまう可能性がありますねぇ・・・
    弄られて何ぼだと思ってたので残念です

  6. 私はロリコンでは無いのでミエリッキの水着は興味無いです!
    でも石があれば買います!

    ようやくレシウス復刻ですか。
    ずっと待ってた!
    これだけ待たせたんだからCCしたりレシウスストーリー10章追加あるんですかね?
    まあ何にしても楽しみです。

    PVPはもっと気軽にやれればいいんですけど、一戦一戦長いのでなかなか手をつけられないですね。
    人数を3人にしたり行動回数を30回とかmapを狭くしたミニバトルとかあると個人的には嬉しいのですが。
    ちなみに私の対戦のパーティーはラーフリーダーとヤウラスの二人でした。
    当たらなければどうという事は無いんですよ。

  7. PVP面白いとこもあるんですけど、タワーの仕様が良くなかったと思いますねー。あれのせいで無駄に悪いイメージついてる感じがしてます。
    25階以上?くらいになると負けたら鍵奪われて階が落ちるっていうやつ。。あれのせいで連勝しないと何回も同じ階繰り返しやるってのが長い対戦時間と合わせて苦痛すぎましたわ。。
    魅了、回避、完全回避等の運ゲー要素もあったのにこの仕様は次にタワーがあるなら、鍵没収は無しとか何かしらの改善は欲しいですね。

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。