セブンズストーリー(リメイク版)配信開始!

忘れてたけど配信開始したのでお知らせしておくね!
帰ったらやるわ

(追記)やってみました!
絵柄が可愛くなり、動きもなかなかよいです。ああ、この会社か…(この会社は絵柄とフォントが毎回同じだからすぐ分かる)
ターン制のゲームでスキルとかもかっこいいですね。
ロードも殆どなくストレスフリーです。

ただまあ…あの絵柄だったから楽しかった、って言うのがあって…
予想はしていたけど、絵が可愛くなってしまうと、普通のどこにでもあるようなゲームな感じ。うーん。
ストーリーはそのままなので、ストーリー好きな人はどうぞ、って感じかな。
ゲーム性も悪くはないです。特徴もあまりないけど。

“セブンズストーリー(リメイク版)配信開始!” への3件のフィードバック

  1. 少しプレイしましたがお手軽な感じでいいですね。
    気が向いたらちょこちょこプレイしょうかと思います!

  2. セブンズストーリーしてみましたがタガタメ好きとしてはマップ狭いしなんか物足りない感じでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。