大規模通信障害はっせいちゅう

たがためが できない です

いちど たいとるに もどってしまうと ほとんどろぐいんできない!

スマホではauとかドコモとかダメっぽいですけど、この二つの会社が悪いというよりは別の問題な気がする。
でも頑張ってホームまで進んで、今日過ぎると消えてしまう無料AP分と闘技場だけやってきました。(イベントクエストなどのミッションは放置)
すごく遅くて、昔のインターネットかな?ってレベルだった。

こういう日はのんびりしますかね…(ネットのいらない漂流少女をぺちぺちプレイ)
あーなんか聞きたいことある?答えようか?(だらだら)

“大規模通信障害はっせいちゅう” への6件のフィードバック

  1. Googleの設定ミスによるネットワーク障害の影響だったかも。http://d.hatena.ne.jp/Kango/20170825/1503655538

    P.S. 闘技場で牛乳先生にボコボコにされました。

    1. どもー!
      あ、闘技場はすまぬ…きっと倒しやすそうで順位大幅アップが狙えたんだろうな。
      フレンドにはあまり挑まない…はず。(名前忘れてる場合あるけど)

  2. どもーっす
    >素人スナイパーさん
    >居眠り錬金術士さん
    >匿名さん
    一番影響をうけたのがauで、ドコモは一部端末か地域のみ。ソフバンも出たって人はいたみたいだけど、まあ大丈夫だったみたいね。
    15時頃から速度が遅くなって19時までめっちゃ遅かった^^;

  3. あー良かった。自分だけじゃ無かったんですね。
    自分は16時半頃から19時頃にかけて動かなかったです。
    で、23時頃また確認したら動くようになってました。

  4. ん?
    ドコモのアイホン7ですが、何の障害も無くサクサク快適タガタメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。