異層塔ヴェーダの99階がくr…99??

もしかしてアイテム界に気を使っているのでしょうか…そんなわけないか。
異層の闇鎧がきたぞ!

ということでヴェーダが99階まで実装されます。9/1から。
だから今回のヴェーダの期間が8/30までだったのね!1日短いじゃん!っておもってた。
しかも今回の開催期間、なんとまるまる一ヶ月!(9/29まで)
長い。こんなに長いヴェーダは初めてだよ…満足いくまでやれってことか!
なお不死


99階をクリアすればついに異層の闇鎧がゲットできます!やっと闇鎧だよ…
性能は光耐性に物防魔防+30。あと狂化・憤怒耐性+50、石化耐性+100です。
…えーと、なにこのクソ耐性…石化耐性はまあいいとして、狂化と憤怒とか普通のクエストででてこねーぞ!全然使えないw
もっとさ、あるじゃん?睡眠無効とか死の宣告無効とか毒無効とかさぁ!

こんなのどこで使えば…使えるところヴェーダ59階(石化花+狂化弓出てくる所)しかないですよ?
あ、ジャガーノートや反撃のリベンジャーだっけ?を使った時に狂化になりにくくなるとか…
うん、そもそもジャガーノート使う機会が少なすぎるよw

まあその、光耐性+20と物防魔防+30だけでも強力な武具ではあるけどさぁ。他の鎧と比べてこの扱い酷くないですかね…

ところで99階でなぜかストップ。
聖石の追憶のシナリオと何か関係があるのかなぁ。
それとも100階は二周年まで取っておくのかも?
まあそれは楽しみにしておいて、今回の92階~99階で不死ユニットが出ないことを切にお祈りしております。。。

“異層塔ヴェーダの99階がくr…99??” への4件のフィードバック

  1. コメども!
    >匿名さん
    バシーニ君とかジンは月鎧装備がデフォルトだから…まじで誰に装備させようw
    >三月さん
    装備したら憤怒は直ったけどHPリジェネが切れて今つらい
    >彼方さん
    そう!アベンジャーがノーリスクで使えて凄くいいですよね!
    で、アベンジャーとかジャガーノート使う機会あるんですかね…(逸らし目)

  2. まあまあ、そう言わずに単騎突撃型のバシ君やジンに装備させてあげましょう。
    100階は石1000個ですよ、多分…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。