チューチューハロウィンのハヤテスキンが狼

ネタがなかったのでイベントニュース先出しはありがたい…

今回のハロウィンは「チューチューハロウィン」という題名らしいですよ!
チュー?…ネイカちゃんとチュー…?(ワクワク)

ハヤテのスキンがちょっとだけ見えました。お、狼か?
ネイカちゃんはお菓子作りをするみたいですね。
おうちでごろごろしているネイカちゃん、お菓子作りというか料理できるんだね…

ネイカちゃんって立ち位置が割りと謎なので、このイベントで少し明らかになるといいですね。
でも筋肉系は今回のイベントで出てこない…残念。

雑談?うーん…今ないなー。
ヴェーダの合間に魔人のおもしろチームで攻略試しているけど火力が足りなくてきついとかそんな感じ。
あ、あと無料召喚でウズマが来て、あ、好かれてるなって思った。(11凸)

“チューチューハロウィンのハヤテスキンが狼” への4件のフィードバック

    1. メアちゃんにドン引きされた目で見られたい…うへへ…
      あ、でもスキンは高くて買えないです。スキンたけえよ!;_;

    1. あーまだ情報きてないですね!今回CCするのか、EXが出てからCCなのか…
      出来ればさっさとCCしてもらって、EXでネイカCCとかがいいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。