今プレイしているゲーム(201711)

そういえばすっかり忘れてたやつ。
10月の記事ないやん!振り返り出来ない…ぐすん…

プレイ時間が高め
・タガタメ
レシウス復刻してよかったね…よかったね…

・漂流少女
続けてます。いまランク42です。苦行です。^^;

プレイ時間が中ぐらい
・ボダブレ
SS2。最近凸が難しいMAP、というか苦手なMAPが続いていて(エスコンダ6プラ・マデルロンド・エイオース6プラ・ロンシャ6プラ)重火力で出る場面が多いです。
なのでランクが上がります。え?その理屈はおかしいって?
私が麻しているのは楽しいからであって、得意だからじゃないんです…
アセンは新HGの全部hwだっけかな。コングとファフとバリアもって前に出るだけの簡単なお仕事です。

・ファンキル
連携ミッション来たのでちょこっとだけやりました。
※ちょこっと=ストーリー10章最後までクリア、ティルフィング武器RANK10を1本とRANK5を1本作った、ティルフィング覚醒を3体作成+スキルMAX、黒武器をRANK10にした

プレイ時間が低め、またはアプデ待ち
・ヤスヒロ
空いた時間にこっそりプレイ…なんだけど最近は漂流少女やってるから立ち上げてないw

・メビウスFF
最終章が来たけど結局やってないオチ

・シノビナ
ログインもせずに完全放置。
また連携があったときだけやります

今月プレイ終了
・バルディリア戦記
思ってたのと違った。残念無念。

リリース前の注目しているゲーム(インストール予定)
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

・どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)
もうすぐ公開なはずです。
いやぁ、スマホでどうぶつの森が出来るとは胸熱ですね!
牛の住人いるかなぁ?

・グラナディアサーガ
SRPGです。アクティブタイム系ではないかな?
見た感じタクティクスオウガっぽいですね。
陣営が分かれていて、一方に付くともう一方が敵になる感じ。スマホではあまり見ないですね。(オンラインならたまにあるけど)
まあ一応やってみようかな。

・半熟英雄2(リメイク)
そういえばもう公開されてるんだよね…
こ、今度買う…2200円…(初めてやる人にはオススメできないなこれ)

・少年騎士ヤスヒロ
公開されて随分たつけどまだ手付かずです。漂流少女が忙しくてな…?
このままやらなそうな気がする。

“今プレイしているゲーム(201711)” への5件のフィードバック

  1. グラナディアサーガは自分もちょっと前に事前登録しましたw
    先生がおっしゃる通りタクティクスオウガっぽくて面白そうだったので

    そういえば最近先生と闘技場ですれ違いしないのですが
    何位くらいで戦ってますか?
    私は1200位くらいなんですけどw(弱

    1. あ、今は310位ぐらいですね。
      MAPによって上がったり下がったりするのでその内また出会えるでしょう…たぶん…

  2. ぶつ森はやったことないけど、のんびりできそうなんでやってみます。

    沼ガチャあるのかな?wkwk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。