年始のご挨拶。。。?

あけおめことよろ

開始早々からくっそ忙しくて、安定のスマホ投稿。
スマホで記事書くと文字色とかやりにくいんよ。。。

さて何から書こう。色々ありすぎるw

とりあえず攻略の方は遅れております。コメント返しも遅れておりま…全部読んではいるよ!ありがとう!
メビウスはもう期間内に攻略書くの諦めた!がんば!
あとEX5はどうせ極来るだろうしその時に、という逃げの姿勢。
ランキング?あれすごいよねー。全然削減できないよ。。。
とりあえず1回はクリアして欠片ゲットしました。

というか正月はコタツに吸い込まれてたからあんまりゲームしなかったです。
新チャットとか作ったりしてた(まだかかる)

正月にあったガチャ爆死回は、えーっと…
コルとイリスは当たりましたね!コルの3Dポーズ笑うw
あとは出なかった!テレサほしいよおーー!
まあでもテレサは闘技場向きではない気がするけど?
使ってる人どうです?
うまく暴走アスラを使ってくれれば無双できるんだろうけど、AIはジュエル貯まっていないと使える技から使うから、アスラ使うジュエルたまらないのでは?
相手に天候師が2人いればすぐたまりそうだけどw
逆に対戦やタワーマッチや塔なんかで活躍できそうですね!(行動回数削減はきついが)

で、属性欠片召喚などもあり、正月前にあった石が22000ぐらいから7000に減りました。
foo~キモティー!
今まで我慢してたからね。いいよね。
この後2周年あるけどw

2周年では真理…なんだっけ?解放?
真理なんちゃら(真理開眼だった)があると思うので、石をまた貯めなければ。。。
全員一気にやるのではなく段階的(ECみたいな)とか言っていた気がするので、まずはクロエとザハルじゃないかな。
キャラ欠片も必要らしいので今のうちにためておくといいかもね。
私も欠片コインに変換するのを抑え目にして貯めてます。
チハヤちゃんは当然準備万端です。はよ!

完凸はかなり増えました
フェアリリィをようやく完凸したのと、バルト、ルクレティア、モンゼインも完了!
ミエリッキもようやく20凸になりました。
正月の復刻最高だぜ!
ECはアスワドをすぐやったけど、闘技場とかでは使うの怖いですw
だって天候師にたどり着くまでに他で死にそうなんだもの…

木曜日になれば、FF15の新しいEXが解放されるだろうし、どんなステージになるか不安楽しみですね!

ヴェーダやる時間ほしい(涙目)

“年始のご挨拶。。。?” への2件のフィードバック

  1. 心理念装もありますよ…ガチャでアルマやドンタラス…加えてキャラストーリーが来るとか…石が…

    1. あ、それもあるよね。書くの忘れた。
      プロデューサーレター突っ込みのときに詳しく書こうかと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。