人気投票第2弾がついに開始!

人気投票だやったー!

https://al.fg-games.co.jp/cp/vote_2nd_anniv/

今回の投票は予選と決勝が分かれています。予選での得票数上位15名が決勝に進出する方式みたいです。
15×3で決勝は45人?
まあキャラ数増えたから仕方ないね。

また、主人公ズや脇役は今回エントリーなし。
まあキャラ数増えたから仕方ないね。モカ君とかソルに入れたい人もいただろうに。

で、投票画面なのですが…これさあ…
今日の段階では火・水の予選をやっているのですが、明らかに火属性のほうが有利です。
だってページの上にあるから。みんな火で投票して、水たどり着かない気がする。
あとリロードするごとにTOPのキャラが変わるのがちょっと腹立つw


ネタとしては美味しい。(語録がまた一つできたよ!)

とりあえず1位になるとなんかすごいらしいので、皆さん好きなユニットを応援しましょう!
当然みんなチハヤちゃんに投票するよね?当然だよね?

“人気投票第2弾がついに開始!” への7件のフィードバック

  1. 勿論、ルピナスに投票しました。
    召喚もっと使いたいじゃん?

    あと特等金塊当たりました(^-^)
    コラボガチャが爆死した反動かな?

  2. もちろんチハヤちゃんに……と言いたい所ですが、リンちゃんに投票しました。
    火と水がぶつかってしまったのでシカタナイネ。

  3. チハヤ様に投票させていただだきました。
    布教活動があるので、失礼しますよっと。

  4. 私もチハヤちゃんに投票してきました!
    (チハヤ教の組織票でどれくらい票数伸びるんだろう)

  5. わかってますよ、だ・ん・な。火属性での投票に協力いたします。なので光属性は何・卒、激かわメイド神さまにご協力を(悪い笑顔)

    間違えてミハエルにいれちゃったけど、同情票は多少はね?

  6. と、ととととととと当然チハヤに決まってるじゃないですか?
    なんか東京画面でヤウラスって出た気がしたけど気のせい気のせい

  7. すばらしい!プレーヤーズサイトにのってない情報がここに!
    ザイン様に入れようとしたら殿堂入りでした。
    あとは、エイザンかメイファンがいいかなー!

信者A へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。