突然のフレンド募集

さあ運営の魔の手からなんかいろいろ取り戻そう!(謎)

(もういっぱいになりました…はええよ…30分しか経ってない^_^;)
という事でフレンドが空いてきたので募集します。6人ぐらい?
だいぶ前から空いていたんだけど、ファンミーティングとかでフレンドになるかなって空けてたの。
レベルや傭兵は問いませんが、傭兵がロギのみの人はダメです。ちゃんと属性の方も入れようね(*^○^*)
いつものようにコメント先着順で人数に限りがありますが、もしよろしければ一緒にこの苦難な時代のタガタメを乗り切ろうぜ!
(傭兵はいろいろ変わります)

コメントに自分のリーダーとレベルなど、こちらで分かるような情報を書いてもらい、フレンド申請を飛ばしてくれればフレンドにします。
(今回もフレンドにするまでにちょっと時間かかるかもしれません)
ユーザー名をコメントに書いてしまうとみんなにばれてしまうので、匿名というか伏せたい人は書かないでね。
リーダーの情報とかレベルとか書いてくれればこちらで分かると思うので。
分からなかったら折り返しコメントしますのでご安心です。
(10日以上ログインしていない人は解除の可能性)
フレンドIDはこれ。
LWPUARNL

“突然のフレンド募集” への17件のフィードバック

  1. >なおぞさん
    なんかフレンド申請が来た表記は出るんだけど、申請一覧に表示されないので、フレンドコード逆にもらえればいけるかも…運営が悪い!

  2. いつも楽しくブログ拝見させていただいております。当方Pレべ170お気には傭兵カンストルーシャになっております。申請しますので、よろしければ承諾お願いします。ブログ更新がんばってくださーい!。

    1. あまりにもどびんれいだったので頑張って整理して登録しました!よろしく!

  3. 整理してBRAKERさん入れさせていただきました。
    よろしくー
    あとなおぞさん入れたら終わりかな…みんなすまんな

  4. はやしゅぎる。。。
    ざえもんさんまでは入れさせていただきました!
    もういっぱい…
    なおぞさんまでなら行けそうなんですがフレ飛んでこなかったので再度くださいー

  5. お久しぶりです。
    申請させていただきました。
    レベル160、BRAKERです。
    リーダーはクロエにしています。
    育成とかなんか色々追いついていないですが、よろしければお願い致しますm(_ _)m

  6. 毎日楽しみに見てます♪
    名前はなおぞです。
    ランクは203でリーダーはパラディンです。
    よろしくお願いしますっ

  7. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    フレンド申請しました。
    リーダー テレサで レベル204 です。
    よろしくお願いします

  8. フレンド申請させていただきました、QP難民ナマニクです。ランクは189、オール枠には85レベの黒ティル置いてます。fateコラボから始めた若輩者ですが良ければフレンド登録よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  9. フレンド申請しました。
    リーダー ゴルマラス レベル 215
    名前は、変えた事ないです。
    よろしくお願いします。

  10. いつも参考にさせて頂いてます!
    名前は黒スケで、レベル189です。
    リーダーはテレサLv79です。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  11. フレンド申請させてもらいました!
    ユーザー名:Lily、ランク:200、リーダー:クロエLv91
    あまり強くないですしクロエが一番好きなので光はクロエ固定にしてることがほとんどですがこんなやつでよければよろしくお願いします( ;∀;)

  12. いつも楽しみに拝見させて頂いております。名前はうにでレベル208。リーダーは大抵ギルガメッシュ85です。
    よろしくご検討下さいませ!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。