メビウス終了まであと二日!

招待いただいてるんだけど毎回タイミングが…

人と話してたり出かける準備してたり…Drypetさんマジごめん!
めげずに招待してくれれば…

他の人もクリアできないー!手伝って!
と言う方がいればどんどん招待してもらっていいですよ!
今週忙しいからできるの8:30~9:30とか、12:00~13:00とか、あとは22時以降かなあ…
チャットの方に有志もいるので手伝ってもらうのもいいぞ(人任せ)

今週は忙しくてホントにオートでしかゲームしてないw
闘技場は適当にみずにいどんで、ハード回して、あと色欲とかバベルEXをオートで回すだけっていう。

(追記)
今回のヴェーダは諦めました。オートでまわしたいとおもいま…の前にAP消費がw

“メビウス終了まであと二日!” への5件のフィードバック

  1. とんでもない!ありがとうございました!
    おかげさまで30階初クリアできました。

    上位階で参戦してくださる方は、大概手だれの方が多くて、
    マルチって楽しいなと思えました。
    みんな教科書どおりの動きをしてて笑

    特に、気の知れた方ならなおさら楽しいですね!

    ギルフォードも15凸したいし、
    次もがんばろっと!

    また、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 昨日はお忙しい中30層お手伝いいただきありがとうございました。自分が上手く立ち回れなくてクリアできませんでしたが、20より上に来たのは今回が初めてなので15時まで挑戦を続けてみます!

    疾風さんはソロで、もうちょいだなんて凄すぎます。ここに来る方々はやっぱり変態なんですね〜

    1. あー昨日失敗しちゃってごめんねー
      お昼ならいけるよ!こっちからも招待おくってみるわ

      1. 30層だけで30回以上チャレンジしましたが、なんとかクリア出来ました〜とりあえず、今回は本体が手に入って良かったです!

  3. 自分も年度末なので同じような感じで消化中...
    ただ先生と違うのは闘技場のみ相手選んでます。
    但し、編成変えずに対戦できる相手を!というのが条件ですがw
    編成と装備変えるのが面倒というか時間が無いのが理由です!

    メビウスは今回、目標としていたソロクリアを諦めてやっと30階登頂しました。
    念動師2人とベルタ、ディアブロを倒せばクリアというところまで行きましたが、ここまで到達するのもある意味運任せに依存です!

    でも、いつかはクリアしてみたい.....

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。