ダイヤ3から上に上がれない件+メンバー募集中

モーラを育てないときつい感じ…

むしろモーラ、イミル、エリーゼなしで良くやってると思います。縛りプレイかな?_(:3 」∠)_
モーラは現在育成中、イミルはアスト+3以降育成、エリーゼは持ってないのでマイル貯めてます。

ヴィオラ+9がきっといい仕事してるんだと思う。私のチーム。
そうそう今まで耐久ユニットには血気+鉄壁のセットにしていたんですが、血気オンリーに変えたらだいぶ安定しました。
ステダウンの影響を受けないのでいいですね!
防御力を攻撃に使うやつはまた違うだろうが。
コイン召喚したグランヒルトがもうすぐ使えるようになるので、期待したい。
誰削るか悩むなー

あ、ギルドメンバー続けて募集してます。
ギルドレベル上がって空きが目立って来た…3人ぐらい空いているので移籍したい人とか是非にも!脱退してもらえれば申請飛ばせます。
ゴールドあたりで伸び悩んでやめちゃう人多いみたい。
確かに育成するだけだから飽きるかもなー^_^;

“ダイヤ3から上に上がれない件+メンバー募集中” への5件のフィードバック

  1. 先生お疲れ様ですm(__)m

    三種の神器なんとか揃いました(^^)でも育成が全然追いつかないです( ̄▽ ̄;)アリーナはゴールドⅡとⅢを行ったり来たりしてます(ー ー;)なかなか勝てません(笑)

  2. 初めて書き込みさせていただきます。
    ブログ、いつも拝見させていただいてます。
    是非、ギルドの末席にお加えください。
    申請させていただきました。
    宜しくお願い致します。

  3. BD記事アプデアリです。
    わたし今プラチナIIですがゴールドからは
    ☆6を揃えないと上がりづらいですね(アストいない人は)
    コツコツ派のわたしとしては☆6が増える度に上がっていくのが楽しいです♪
    そろそろPVEイベントが欲しいですね♪

  4. お忙しい中、更新お疲れ様です〜。

    今はアリーナがメインみたくなってしまってるから、対戦好きじゃない私はストーリー更新楽しみにしてます(*^^*)

  5. 更新お疲れ様です!!
    いつも、お世話になってます!
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    イミル、エリーゼは自分もいません…
    誘惑対策が、厳しいですよね!

    グランヒルトさんの記事、楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。