なんかいろいろあったけど忙しいので…

まあコラボ興味ないし(鼻ほじ

経緯はPレターにもあるけどこんな感じ
アーサー念装登場!さあガチャするのじゃ! → アーサーの念装を秘密店で売るぞ!(twitter) → 「めっちゃガチャ回しちゃったじゃないか!後だし広報やめろや!」→ 検討の結果秘密の店で売るのやめます → ザッケンナコラー!

これ後だしでもtwitterだけじゃなくて、ちゃんとニュース出していれば大事にはならなかった感はする。広報が悪い。
まあ毎回言ってるけど広報遅いんですよねー。はい以上。

…いや、もう言うの疲れたの。
だってPがあんな感じでDが無頓着なのは散々みんなからバッシング受けてるのになおらないじゃん?無理無理。
もう始めから期待していないので、怒る気もないです。怒られているうちが華とかいうじゃん?もう通り過ぎたから…
たぶんバベル戦記やめますとか言われても、全開眼の次のステージ!LV200!とか言われても、ストーリー止めますとか言われても、夜逃げしますとか言われても、もう何も感じないです(にっこり)
まあがんばって!

そんなことよりまた忙しくなってきて、ゲームする時間は取れても更新する時間が…
EX2の攻略とか書きたいんだけどなぁ…
とかいいつつチハヤちゃんの胸はやはりおおきいなあとかクルクル回しながら思ってた。奇術師も背中がほぼ紐なんだよねー。
そうそうルクレティア強くなりましたね!威力不足なのは仕方ないけど、ジュエルいっぱいあってうれしい。武具に期待かなー。

“なんかいろいろあったけど忙しいので…” への6件のフィードバック

  1. タガタメの運営は問題あるけど苦情だしても対応したり謝罪や補填やお詫びの配布など色々してるから比較的まともでしょう
    俺は1年前にタガタメを始めたけどそれ以前は他のゲームを複数してました
    テレビのCMで放送してたゲームや世間で有名なばかりしたけど問題が発覚しても対応しなかったり謝罪やお詫びの配布無しが多いです
    俺がタガタメの前にしてた最後のゲームでは世界で有名なポケモンgo
    ポケモンgoは・・色々苦情や提案を出したけど大きい会社だから下手に書いたら面倒になるから書けません

    最後にお詫びの配布は無料念そう以外にチハヤの水着スキンとヒシャーム&ドン・タラスのふんどしスキンもセットだったら運営の評価が爆裂に上がったと思う

  2. お疲れ様です。
    まぁ自分もキャラが好きなので続けてますが、そうでなければとっくに切っててもおかしくないぐらいの失態の数々ですからねー。もう何度も似たようなことを言われ続けてたのに、未だにあの様ですし。
    ただ初期のシステムやキャラが良いだけに本当に今のこの状況が…。なんとか立て直してはほしいですがね。

  3. ファンキルの頃から広報が遅い(告知が開催後とか、告知内容間違ったまま開催とか)のでもう体質なんでしょう。
    被害は特に受けずに済みましたが……他所の火事だと思って事態の推移を見守るしかないですね。

  4. 運営を諦めてない人たちが多数いることがわかったこと
    その人たちに過去最大クラスの爆弾を投下したこと
    いい加減学んで欲しいんですが無理じゃんでしょうね
    少し前からログホ勢になってたので被害はなかったので良かったです

  5. バルトのときみたいにソウルコイン300期待してたけど、、、欠片使ってLV80まであげました!
    かわいいし!
    今回の騒動は無償500の被害なので個人的には影響なおですが、数万以上回した人の立場からすると怒るのもわかります。
    ほんとに広報がおそいと、出すタイミングが悪いにつきますね。

  6. お疲れさまです(ハンネ変えました)
    自分も先週いろいろあって(自分のメルアドから変な誘いメール来たり...)あまりできませんでしたが、課金ガチャは初日にやると最近は良くない感じ(自分の運も含む)なので今回は被害を回避できました。
    まあ、先生同様にいい加減懲りない面々なので今後も期待はしていないです!
    ルクレは良い感じですねー
    しかし欠片の入手を何とかして欲しい

風胤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。