ランクマッチの開催時間が変更になってる…

今回からですかね?ランクマッチの開催時間が変更になっています。
お?ついに23時以降解禁か!?

>7:00 ~ 11:00
>19:00 ~ 23:00

・・・あ、あるぇ~?
これ完全に少なくなってるよね…どういうことなの…

1日のプレイ回数が3回に減少したので(フリーは何度でも可能)、開催時間も絞ったってことでしょうか?
各時間でマッチングできないほど参加人数いなかったっけ?普通にランクマッチ楽しんでる勢は多いと思うんだが…
というか私は昼休みプレイできないけど、今まで昼休みにがんばってプレイしてた勢とかいるでしょこれ。全部ぶったぎり!?

個人的なことを言えば、私のタガタメプレイ時間は8:30あたり~10:00(始業前)と23時以降なので、
11時まで開催してくれるようになるとプレイしやすいんですけど…一般的には違うじゃないですか。
なぜ昼や夕方をやめてしまったのか…運営の意図がわからん。
毎日5回やるのが大変で…という声に答えたんだとしても、時間を絞る必要はない気がするんだけどなー。
プレイしている人はこの対応どう思ってるんだろ。友人Aは腑に落ちない感じらしいが…

“ランクマッチの開催時間が変更になってる…” への5件のフィードバック

  1. 時間はどうせ平日はゴールデンタイムしか出来ないからいいんですが
    マップをどうにかしてほしいですね
    ゴールデンタイムが闘技場ばっかりでいい加減飽きた
    ドラフトマッチは毎回キャラとマップを入れ替えてくれるから新鮮に楽しめるのにこの差は…

    1. たしかにそろそろどちらもランダムマップでいい気がしますが…
      闘技場続きだと戦法も固定されてしまうので新鮮さがないかもしれませんね。
      まあMAP変わっても同じユニットの人はいるでしょうけど、使える選択肢は増えるわけで。

  2. 人が少なくてマッチングすることが少ないから時間を絞れば人が集中するって考えなんじゃないかなー
    時間が合わなくなってやらなくなる人のほうが正直多そうだけど・・・

    1. やはり絞れば人が集中するってことかなぁ…
      3回に減少したからプレイする回数減る→マッチング人数減ってことだろうし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。