なんだこの激運排出…(雑談)

3連続グランドマスター達成しました。
安定はしていないけれど、250位あたりにはがんばらなくても入れるようになったかな?グラマスは200以内だから50位の差がきついのだが。

さて、今日の朝に高級チケットを仕入れたのでガチャを引いたのですが…ものすごいものが撮れました。

いや、なにこの激運…私死ぬのかな?
ブラダスはガチャの渋さで有名なのですが…(★5は体感1%程度、★4も体感5%程度、10連保障なし)
なんと★5が3体、★4が3体、一気にきました!
いつも★4すらほとんどこないのにwやはり死ぬのか…

ちょうどイライザを育成していたのでありがたいです。アルカンも無凸だけどギルド戦に使えるかもしれないので期待。
イライザ、かなり面白いユニットなのですが…アリーナではもう一声って感じでした。バフもりもりにして突撃させたらすごい強そうだが…

あ、ブラダスの記事もあまりかけてなくてごめんね。
本当は新規向け用の記事(これから~)を書きたいんだけど時間がないのよ…

“なんだこの激運排出…(雑談)” への7件のフィードバック

  1. セイルになってから、ますますガチャ運なくなったでです><。
    そろそろ潮時なのかなぁ。。。

    別ゲもちょこちょこと。。。

    早くキャップ開放こないと、ユーザー減りますね。
    メンテのたびにフレ様減ってく。

    1. だ、大丈夫、次のユニットはあたるから…(ほんとか?)
      まあこのゲームは放置要素もあるので、気がついたときにアリーナだけ回しておけばいい気がします。
      ひとつ上位に行ったところでもらえる報酬はそれほど変化しないので、現在の位置をキープしていれば六魔コインたまりますからね。

  2. 初めまして!自分もやっとアルカンが手に入りました…!
    もしギルドとかありましたら参加させてほしいです…!

  3. 引きもアリーナも絶好調ですね!
    先生はフレにしてもらってるので今見てみたら新生アリーナ凄いとこにいますね(;^_^A アセアセ・・・
    編成のセンスがあるんでしょうね。 私はギルメンの丸パクリでどうにかなってます(´_`。)
    新生は自分で考えてたらドンドン落ちてしまいます(´_`。)
    ルーンはさすがに修正入りますね 現状の確率は酷過ぎますからね
    今後は先生のギルド戦での開封とかが見てみたいかなぁと思います♪

    1. 新生アリーナは割りと運もありますね…禁止傭兵があるから。
      ギルド戦の開封?開封ってなんだろう。
      要望があれば録画しますよ!(ただ編集時間はないので素置きになりそうですが

  4. いやだわこの子。わたくし、嫉妬の炎で身を焼かれそうです。
    最近☆5来ない、☆4すらこない、育成滞る、アリーナ負け続け。
    モチベがががが。
    おめでとうございますっ!(歯くいしばり)

    1. ありがとう!忙しいご褒美だと思うことにする!
      モチベとスタミナはすべてルーン堀りに突っ込んでます!(SRは出ない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。