ヒシャーム100%していますか?エクストラステージ攻略!

まあエクストラしかないんだけどさ。

・ヒシャーム100%していますか?EX
ヒシャームのCC装備などが手に入ります。
CCするとかなり使い勝手がよくなるので、みんなプレイしよう!(白目)

敵構成はヒシャーム(100%)、テオナ、あとは機械とか弓とか。
増援でディルガ、ゴルマラス、AJ6000(固いやつ)が2体、ガンナー、シーフなど。

時間がないので簡易的な攻略ですが…
敵は状態異常をばら撒いてくるので、こちらもヒシャームなどで予防を張っておくと楽に戦えます。
あと敵には雷属性が多いので、風で挑むと楽です。
難敵はヒシャーム(動きがうざい)とテオナ、AJ6000が2体です。
テオナは防御力をあげつつ攻撃してくるので、バフ解除や魔法攻撃でダメージを与えるのがよさそうです。
テオナのすばやさが高いので、こちらが行動する前に攻撃を受けることがあります。魔法系ユニットはHPに注意です。
AJ6000はHP8ぐらいで非常に硬いです。範囲麻痺攻撃も非常にうざいです。
防御無視を使うかソルの吸収とか黒ティルの反撃などで倒すのが簡単です。
ミッションがあるので、狙うなら反撃を使わない形になるとおもいますが。
序盤というかテオナがきついですが、それを超えればそんなにきつくないはず?がんば!

お勧めユニットは風のラメセス、バルトあたり。まあいつもの。
状態異常予防にプロフェッサーやヒシャームがいるといいですね。

さて、このクエストで私が一番気になっていることがあります。
これ、復刻するんでしょうか…?(悪夢)

“ヒシャーム100%していますか?エクストラステージ攻略!” への2件のフィードバック

    1. どもー
      普通にステージ内容はおかしくないので、スキン元に戻ってクエストの名前も変われば復刻は問題ないとはおもうが…たぶん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。