最近気になるゲーム(201810)

家だと更新する気力がないけど、職場だと筆が勝手に踊りだします(クズ)

さて、久しぶりにこの記事。
最近になって気になるゲームが出てきたのでご紹介しておくね。

の前に今やっているゲーム
・タガタメ
ルーシャめっちゃつおい
・ブラダス
書いてないけど楽しくやってます。マスタークラスからは落ちちゃいましたが。
ギルドメンバーがINしなくなってきていて悲しい。だれか入らないかー!?
・ボダブレ(AC)
最近またちょっとやり始めた
・カラオケ
最近行きすぎ。グループでカラオケいくのが億劫になっているのでヒトカラメイン。

では気になるゲームをピックアップ!
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

・ロマンシング サガ リ・ユニバース
スマホで新作とかwロマサガ3から300年後とのこと。
新作といってもシリーズの枠を超えて昔のキャラが出てくるので、インサガみたいな感じになりそう。
…インサガ移植でよくない?(棒読み)
そもそもロマサガはシリーズではあるけど各次元とのつながりがそんなに無いので(FFみたいな印象)
ぶっちゃけサガ新作を期待している人なら、サガスカをvitaかストリームでやった方が楽しいと思う。たぶん。
iPhone版も出ているが環境によって重いみたいだし。

・蒼天のスカイガレオン
もうそろそろ公開されそうなやつ
プレイ時間10分、デッキ考える時間23時間50分という謳い文句のゲーム。きっと好きなタイプ!
たぶんブラダスと同じ感じだと思うが…実際はわかんない。
モバゲー発祥らしく、その頃の評判は良さそうだったので期待。

・フードファンタジー
レストラン経営とRPG(オートバトル系)のデュアルゲーム。
男女両方出てくるらしい。この手のものでは珍しいね!
あまり期待はしていないが触ってみるつもり。
10/11配信予定

あと私はやらないけど、フラワーナイトナイトガールがスマホ移植されたんですよね。たしか。
移植ものは内容がわかっているから安心して出来てありがたい。

“最近気になるゲーム(201810)” への4件のフィードバック

  1. 大丈夫です(^^)そう思われてもしょうがないぐらいイン出来てないので( ̄▽ ̄;)
    出来れば入れてもらいたいです( ´ ▽ ` )

  2. 先生お疲れ様です。ブラダス最近なかなかイン出来なくてすみませんでした(>__<)
    同じギルドに入れてもらえたことありがとうございました(^^)楽しかったです( ´ ▽ ` )なかなかイン出来ないですがこれからも続けていくつもりなのでまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。