次のポート経験値が10万超えで草(雑談)

攻略?プレイする時間ないの…EX余裕だからみんな大丈夫でしょ?(攻略サイトとはいったい)

さて、ポートのほうはおとといあたりにまたレベルが上がりまして。(次の人申請よろー)
メンバーみんなで血を吐きながらレベルを上げたのですが、また次のレベルまでの経験値が高くて…
なんと12万!12万!!?
もうお供えするゴミがないっすよ…着ている服とかディルガの鎧とか全部お供えしなきゃ…
私はまだ2000継続してますが、ゆっくりがんばるしかないっすねー。
というか1レベルで1メンバーしか増えないのがおかしいっすよ…
逆にサブマス権限は5レベルに1人ふえていって、今サブマス4人という状態に。
(そんなにいら)ないです…メンバー増やしてお願い…

あれか?4人になったからこれはチハヤ教4天王なのか?
じゃあ通り名とかつけてソードマスターヤマトごっこしないと(意味不明)
人数がいてもチャットが使いづらいのであまり会話が弾まないです。
NGワード多すぎるしチャット反映に時間かかるし。あとクエスト中はチャット見えないし…

他のゲームでもクエスト中はチャット見えない系がおおいのですが、タガタメは1クエストまじめにやると最低10分とかかかるので、その間もくもくと、しかも周回とかしてると飽きるんですよー。
チャットしたいなぁ…
あ、もちろんこのブログにチャットを作ったのはそれが理由なんですが、スマホ1つだとチャットと同時にゲーム(マルチ)が出来ないのがなー。

“次のポート経験値が10万超えで草(雑談)” への1件のフィードバック

  1. ゴミ捨てはいらない物が探しにくい&名前がわからないので捨てづらいという人も多いんじゃないでしょうか
    この辺り修正して欲しいですね。

    ゲーム内のチャットはホーム、マルチ、ポート画面でしか見れないので使いにくいですね
    今までゲーム内チャットを見る事が無かったので誰か発言してても全く気づかないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。