第1回チキチキ開眼チキンレースの途中経過

参加者が半分脱落したので、誰が残っているのか振り返ってみようか。

第1回チキチキ開眼チキンレースの概要はこちら
残りの参加者はこちら

早速残っているキャラをあげてみよう!
■開眼してない子たち(2018/12/13時)
・★5
レイドウ
テティス
トマス
ミコト
エイザン

・それ以外
イネス
エドウィン
スイラン
ティリエ
チルル
ハヅキ
チハヤ
クオン
ミズチ
リオン

・配布
ダルタニアン
セリアズ
ユート
ペリドット
ミアンヌ

いやー…もうこれ訴訟案件だよね?(チハヤちゃんがはぶられるたびに文字が大きくなります)
まあ冗談は置いておいて。
ぱっと見るとやはりサガ地方とワダツミが圧倒的に残ってますね…
レイドウとか早めに開眼するとおもっていたのになぁ。
逆にこないとおもっていたユアンとか闘技場系、あとエンヴィリアの残りは開眼がきた印象。
不憫女王のマーガレットさんもすんなり開眼したし。
あと2周年以降に出たユニットも結構開眼しましたね!
もっと後だとおもって除外しましたが、ケヴィン・アイシャあたり、バベル戦記勢も開眼しました。
放置されているのは聖石の十戒ユニットぐらいですね。

さてさて…残り半分となりましたが…優勝者はいったい…
もうわかんないぞこれ…
え?名前聞いてもユニットの顔とかジョブが思い出せないって?思い出してあげて…

正月が来たらワダツミとサガ地方の開眼は一気に進むとおもってます。
逆に完全放置されているユニットが優勝候補になってきそうですね!
エドウィンとか…いつ来るんだろうこの人…
あと配布ユニットの開眼がガッツリのこっているのも気になります。
やるなら一気に開眼になりそうな予感。そのタイミングがいつなのか…
まあでも当初におもっていたより開眼ペースが速いので、決戦は3周年前には終わるんじゃないかなとおもってます。
果たして栄冠は誰の手に!?

“第1回チキチキ開眼チキンレースの途中経過” への2件のフィードバック

  1. トマス残留やったー(?)
    初の猛獣使いなのにec無かったから、CC来ると期待してまーす

  2. テティスとトマスは1月のマスアビ追加の時に開眼しそうですね、他は全く分からん٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。