第1回チキチキ開眼チキンレースの結果発表+表章式

第1回チキチキ開眼チキンレースが終了しました。
結果はですね…

8ユニットが同時優勝です!おめでとう!
40人からスタートして、結果8人優勝なので、確率的には1/5でしたね…
企画倒れ?まあ多少は(だれも当たらないよりはいいかな…)

優勝ユニットはこちら!
トマス
ティリエ
チルル
ダルタニアン(配布)
セリアズ(配布)
ユート(配布)
ペリドット(配布)
ミアンヌ(配布)

見事にサガ地方と配布がのこりました…
でもサガ地方でもアルバ君とかは開眼しているし、配布でもジャスティンなどは開眼したので、コレを予想して当てるのは相当至難の技だったとおもいます。無理でしょこれ…

え?当てた人がいる?うそでしょ…?4人もいる?まじ?
見事予想を当てたユーザーさんがこちら!
pekepontaさん!toruさん!カザネさん!ふぃえすたーさん!おめでとう!
皆さんもコメントでお祝いしてあげましょう。88888888888888888

全体を通しての感想は…とりあえずレナは走者外にしておいて本当によかった(白目)

以上で第1回チキチキ開眼チキンレースを終了します。
第2回もよろしく!今度は1年単位でやってみるか…?(誰も当たらないやつ)
あと、まだ開眼してない子もいるんだよなぁ。レナ除いて予想してみる??↓
シャロン、ユーディット、バド、カヤ、レベッカ、アルマ、
ドン・タラス、リザードマン、モア
フィオナ、リル=ウロボロス、ゼン、
フューリー、ズィーヴァ、ノイン、レナ

“第1回チキチキ開眼チキンレースの結果発表+表章式” への4件のフィードバック

  1. ミアンヌ来ましたね。
    ミアンヌ貰えるので、始めた気がします。当時、マルチで出会ったクロックアップ侍チハヤには驚かされたなぁ・・・遠い眼

  2. どーもー、結果発表ありがとうございます。
    チルル、当たっちゃいましたね。全然開眼しないでかわいそうに。
    そんな彼女のために、フル開眼させました!
    LS、相変わらず固定(笑)
    どんな使い方がいいのかまったくイメージないですが、末永く使ってあげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。