ファンミーティング3周年行ってきました

目標は達成できなかったけど、たのしめましたよー。

行かないって言ってたのになぜって?私ツンデレなんですよ!覚えておいて!
・・・すみません本当はマジで行く気なかったんです…
というかいけなかったんですよー。

・お家の修理に業者さんが来る
・同居人のサポート
・繁忙期で疲労がピーク(終電デフォ)

上二つはすでに決まっていたので、行く自信なかったんですよー…
なので行かないつもりだったんですが…予定が終わったのでまあ顔だけ出してみようかなって。

14時30分ぐらいに着いたので、目的である「ふじたDと今泉Pに対面で会って名刺を渡す」は達成できなかったんですけど…
まあでも冊子もらったし、みんなとマルチやったり楽しかったです。
クエスト的にはソロのほうが楽でしたけど(証は手に入りにくいけどオートで回れるし、表示OFFにできるから)
みんなとマルチがこういう時はいいかなって。
ガッキーにめっちゃ好き好き言われて楽しかった(こなみかん)

(でも最近実物のガッキー見てないな…)

体力なかったので、トランプもらえるイベントはスルーで。
お会いできた方できなかった方どうもでしたー!

“ファンミーティング3周年行ってきました” への4件のフィードバック

    1. 私も安心しました…ハブられてるのかシノビナのアートやってるのかとおもった。

  1. はじめまして。
    以前よく拝見させていただいておりました。
    3周年という事で半年ぶりに復帰したのですが
    インフレが相当酷いですね。
    エンメル当たったのですがもうエンメルいたら殆どクリア出来てしまう感じです。
    他のアプリと違って育成が超絶厳しいタガタメに於いてこのインフレは自殺行為ですね。
    個人的には久し振りに帰ってきたのでまったりやるつもりですが、ずっと続けている人はもう飽きたとかついていけないとなりそうですね。暫くは続けるつもりですのでまた覗かせていただきますね。

    1. おかえりー!
      そうですねー。インフレしてますね!LSとか昔に比べてオカシイでしょw
      まあ原因はエンドコンテンツのはずの開眼に合わせて味方新ユニットの調整をしてしまうので…
      そして敵はあまり強くなっていないのでヌルゲーになる感じ。
      いうほど育成も厳しくなくなったかな?免罪符や属性欠片をめっちゃ配るようになったし…25凸の難易度は下がった印象。
      PvPはいろいろな戦法とれるようになった…ような結局強キャラ無双なような。
      私も飽きてるので大丈夫ですよ!なかま!(さすがに3年やればね?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。