レイドが始まったけど(雑談)

みなさんどうですか?楽しめているひとー!

今回のレイドは期間が短いから…なのかもしれませんが、
前回ユーザー(やりましょう!)から出た不満点が改善されています。

・雑魚敵ウザイ!
→雑魚増援を抑え目にしている。雑魚を全滅させるとバフをもらえるように変更。

・一部敵が強い!戦いにくい!
→黒騎士のMAPを変更して平地に。HPを一律同じに。

この二つが改善されたかな?
さて、これでみんな納得するんだろうか…

絶対しないだろうな…敵弱すぎてつまらんとか作業とかいう意見が出そう。
もちろんコレで楽しいという人もいるだろう。二極化してるんだよなー意見がw
ただTwitterユーザーの意見を反映させると、このままファンキルみたいになりそう。

まあチハヤちゃんが可愛ければレイドとかもうどうでも…(諦め)

“レイドが始まったけど(雑談)” への6件のフィードバック

  1. どーもー
    >胸が苦しいさん
    とっつきやすくはなりましたよね!
    >まるさん
    そういえば属性が毎回同じですね…
    トロスは光で、黒騎士は雷で。
    あとボスは大体闇属性。中ボスは火が多い気がする。
    一応ランダムボスで各属性ガーゴイルがいるけども、ランダムだから全くでないときもあるしなぁ。
    なので光、闇、風のチームが活躍して、後はおまけですね…もうちょっと属性変えるとかしてほしいかも?
    >匿名さん
    上級者からみれば、最初の弱い段階いらないって感じですかねぇ…?うーん。
    剣豪ECくるかなー?いつかは来るとおもってるけど。EC来たとしてもしょっぱなチハヤちゃんに与えるのはないかなっておもう
    >名無しさん
    救援ラリーちゃん…
    まああれがなくなったことによって、好きなヘルプにいけるようにはなったけど…
    チケットとかありましたよねー。その代わりにポートコインや今回のコラボコインがもらえるようになったので、それで報酬変換するって形で、まあ…いいかとはおもいますが…ランダムチケットよりは。

  2. 報酬がどんどん減っていってるのがね・・・
    存在すら消された救援ラリーちゃん

  3. レイドでも初級・上級を設定してくれたらうれしいですね、上級だと難しい代わりに報酬が多く出るとか。
    あとスズカ・イツキがCCとのこと。ということはEC剣豪チハヤが誕生する可能性も…?

  4. 風属性のボスを出して欲しいですね。せっかくのエレンの出番が。ちょっとあからさまですよね。

  5. 今回のレイドは敵HPが前回迄と比べて低目に設定されているので新規の方や、ボスHP何百万…メンドイ…と敬遠していた方にとってはやりやすくなったんじゃないかと思います。
    コラボレイドですし新規の人も増えている……はずなので取っ付きやすいのはいい事だと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。