イツキとスズカが同時CC!コラボ復刻!他まとめ

おそくなった!昨日はあまりのショックで寝込んでいてな…(うそです)

・新バレンタインイベント『Spicy Chocolate Battle』開催!イツキ、スズカをクラスチェンジ!
★5ユニットを2体同時だと!?(あれ?どっちか★4だっけ…?)
スズカのほうは剣豪+に。やっと、やっと剣豪になれたんやなって(長かったな)
それでも忍者のほうが強そうな気もするが
モーションもかっこいいです。やったね!
イツキちゃんは隠密+に。これで日の光がようやくあたるかも…
モーションは宙返りするので要チェックですね。みなまで言わない。

・イツキとスズカが5扉開眼!+イツキ、スズカ、アハト念装

いっぱい技変わるな…楽しそう。
あと念装も登場しています。スズカ念装はドロップ、残りはガチャですね。
アハト念装はこれで3つめです。念装装備3つ装備したら楽しそう!(こなみかん)
アハトにはさらにECも追加。

・『ラジアントヒストリア』コラボイベントを復刻開催!
ストックが帰ってきます!あと開眼もします。
でもなぜか5扉開眼はストックとアトだけで、レイニーと姫様は3扉のみです。
いじめ?いじめかな?いじめはよくないとおもいます!
ECも追加されているので、だいぶ使いやすくなっているんじゃないかな?(アト以外持ってないのでわからん)
(追記)エルーカとアトの開眼とEC追加は2/21からだそうです…
いじめ?いじめかな?いじめはよくないとおもいます!

あとEX極が追加されています。オートだと厳しいステージでした。(オートクリアしたけど)
風が一応安定するかな…?弓リザードを最後に残してクリアすれば黒騎士増援が来なくて楽です。

・ルーシャとテティスにキャラストーリー実装!
ルーシャがメインの私としてはありがたいです。
スキル使用回数+1…ええやん…(悪いことできそう)
フジカちゃんの強みがまた…(嫁に気遣い)

・ポリンに固有モーション追加
カワイイ、ヤッター!(技は変更なし)

“イツキとスズカが同時CC!コラボ復刻!他まとめ” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。