ランカちゃんが登場!その他イベントまとめ

ゲーム全然してないです。休みだからしかたないね。ぐーたらしかしてない。
GW中にヴェーダ境界やるって言ったの誰だよ…(私です)

・ランカちゃんとシェリルさんが登場
どちらも似たような性能ですね。
シェリルさんが攻撃寄り、ランカちゃんが防御寄りの性能にはなっているけど、第2ジョブまではほぼ同じな感じです。
あーこれランカちゃんはレベル上げちゃいけないやつだな…ヴェーダ的な意味で。
まあ上げる体力もないのでシェリルさんだけ育成頑張ろうかな…
なおどちらも動きがめっちゃ可愛い模様。死んでも倒れずに撤退エフェクトになってる?
あとランカちゃんの動きは星間飛行の振りですね。

ところでシェリルさんのせいでチハヤちゃんが完全に死んだんだけどどうしてくれんの?(涙目)
今度比較記事書くわ…

・レイド開始
今回からクイーンが雑魚で出てくるように。黒騎士が消えた?
また今回も時間縛りで、7時~26時(翌2時)のようです。
縛る意味…ある?これ…寝る時間確保なのはわかるんだけど。

・令和キャンペーン
有償石でお買い物がいっぱいできるよ

・『カダノバ』『セーダ』『クダンシュタイン』の魂の欠片を獲得できるクエストを追加!
いつもの聖石ハードクエストではなくて、ストーリーモードのハードクエストに追加されました。
これで毎日回れるドン!

・『セーダ』『レイドウ』『レイダ』の暴食・憤怒の扉を開放!

令和になったから強化されたよやったね!
ガチャ確定はなしだけど。残念。

・「神が選ばぬ革命を」復刻
追加は無いですがハードクエスト美味しいです(欠片ドロップしないけど…)

・緊急メンテ
お休みなのにたいへんねー。まあ自業自得なんだけど…
今回の処分はかなり重いですね。わざとじゃない人までアカウント一時停止処理されるってお知らせに書いてあった。
バグの内容はタガタメの歴史(バグの歴史3周年後)ページに書いておいたので興味ある人はどうぞ。

“ランカちゃんが登場!その他イベントまとめ” への2件のフィードバック

  1. シェリル引いたので確認したら、なるほど、、、でもチハヤちゃんの方が入手難易度低いし育成しやすいですから。
    いつぞやのバンデバフみたいに二重にかかったらすごいですけど。

  2. シェリルが当たったのでとりあえず満足しました(´▽`)
    エンメルチャレンジは今回も失敗したので本体当たる前に欠けら召喚になってしまいそうです…
    ボスのHPが増えてまた時間がかかるようになったのでまとめて時間確保できない人間にはキツイです(ノд・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。