後3日!(雑談)

あつい…夏がやってきましたね…

さて、終了まで残り3日となりました。レイドは今日も含めてあと2日!
最後の追い込み、まあ適当に頑張りましょう。水着マダー?
今回のレイドは開催期間が短いのにLAP10に到達しているユーザーが多い印象ですね。
いやーなんだみんなやればできるじゃん!これからも開催期間5日が来てもよゆーだね!
とか運営思ってたらシャイニングヘルファイヤしてやる…(絶許)

私も石割って速いペースですすみました。みんなのおかげでLAP10は突破。さあ救援するぞ救援するぞ救援するぞ!
まあ救援って言っても1回攻撃すれば大体討伐できるけど。

ところで今回のレイドヘルマラソン発表後、twitterでポート募集ツイートがいっぱい出ていました。
しかも7人募集とかなり多めなポートも。まあみんないなくなるよな。わかる。
流石にうちのポートも脱落者(ログインやめた人)が出ているだろうなと思ってレイド前に確認したんですけど…
見事に全員残っておりました。(全員ログイン1日前未満)
うわぁ…なにこの集団コワイ…チハヤちゃんの求心力の賜物ですね!素晴らしい狂徒教徒に囲まれてきっとチハヤちゃんも喜んでいることでしょう…

ところで最近タガタメやっていると携帯かなり熱くなるんですけど…私の携帯が寿命なのか性能が追いつかなくなったのか。

“後3日!(雑談)” への2件のフィードバック

  1. ようやく劇場版やら終わるのかーと思いつつも
    結局月明けに革命更新されるんでまたソロレイドやらないといけないですし
    なによりAPの回復時間元に戻るとやりくり面倒くさいなーと思ってしまいますね

    1. そうなんですよねぇ…革命だけじゃなくて水着も新イベントだったらどうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。