タコ!タコ!タコ!(雑談)

週末は具合悪くてずっとゴロゴロしながらタガタメやったりやらなかったりしてました。
ようやく夏イベントやりましたよー。


ああ~ベルタちゃんかわええんじゃぁ~…
書き下ろしイラストも素敵でしたねー!


さて、夜になると何か現れるもよう。
それ下半身光ったりとかしてませんでした?

調べてみると正体はタコとのこと。なんだあいつらじゃないのか…


ああ…タコの刺身とかマリネとかいいっすねー…海鮮物はあまり得意ではないけど、タコは好きよ?
コリコリしておいしいよねー!
リューシェンさんは料理好きなのかな?じゃあ刺身とマリネおねがいしまーす!


・・・えっ?


スーイーちゃんごめんなさい…それ頼んだのきっと私です…

異変はタコが起こしていたということでタコを討伐して終了。
今回も新イベント形式を覚悟していたのですが、普通のイベントで安心しました。
でもEX5回制限があるけど。普通にプレイさせてほしかったなぁ。なぜ縛った。
しかしひとまずビーチの平和は守られた。よかったよかった!

・・・あれ?なんか足りなくないですか?
デ族ゴ族は!?
夏なのに出番なし!!?

開眼までして念装も来たのにこれは悲しい…
今年は男性水着もふんどしも無いんですね。うーん。
まあ昨年いろいろあったからね?ちょっと休養でもしかたないか…
とか言っていると今週末レイドとかきて敵で出てくるんでしょ?知ってる。


あ、昨年の被害者さん、今年は普通の恰好だったのでご安心です!

 

(追記)

あっ・・・

“タコ!タコ!タコ!(雑談)” への6件のフィードバック

  1. レイドでコイン貰えたりするんじゃないかなーと思ったり思わなかったりしますね

    1. それだと助かるけど、逆に商品たりねーぞってなりそう
      どうなるんだろうー。

  2. 五回制限は厳しいですね
    コイン報酬を全部貰おうと思ったらマルチ周回必須なので大変です。優先順位決めて受け取らないと泣きながらマルチ周回するハメになりそう
    せめてレオニアイベと同じなら良かったんですが…

    先生の予想通りデ族ゴ族はレイドのボスキャラですよ!

    1. レイドでふんどし祭りとはやばいですね…
      運営のことだからかなりふざけそうw

  3. シェンメイCC装備があると知らずにコインを角と免罪符に交換。5回制限に慌ててますっ( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。