早く年末こないかな(雑談)

年末に何があるのかって?チハヤちゃんの念装…

というのは半分冗談で、年末になると書けるんですよ。あれが。
ぷろけみすとれたーが!
普段はだいぶ運営寄りの私ですが、あの時だけは関係なくボロクソに言えるから!
1年に1回の御乱心タイム。
まあ見返してみてもそこまでボロクソに書いてないけど…今年は覚えてろよーフフフ…
その時まで書くこと覚えているかは謎ですが。

さて、レイドの予告が来ましたね。詳しい内容は明日のイベントまとめで書くけど。
今回の期間も6日ぐらい?と短いです。月末までレイドやるのかと思ってたら28日で終わりらしい。
これってユーザー的には、期間短い方がいいんですかね?それとも長い方がいいんですかね?
プレイングスタイルにもよると思いますが(1位狙いの人とかは短い方が楽だろう)
私はゆったりタイプなので、できるだけ期間長い方がありがたいです。石割らなくて済むし。

ところでタガタメコイン交換所(デイリーのやつ)でスーイー欠片交換できるってホントですか…
私スーイーの欠片さん、でてないんですよねぇ…
あれ?これってやっぱり…ユニットもってないと出ないってやつですか…
うぐぐ、非情すぎる…

“早く年末こないかな(雑談)” への2件のフィードバック

  1. スーイーとリューシェンの欠片は「本体を入手したら」秘密の店に4000石で50個×3回
    タガタメコイン交換所に2コインで5個×10回並ぶみたいですね
    ルイザの店や行商人には本体持ってなくても出るみたいですが今後もこういう方針で行くんですかね

    1. そうなんですかねぇ…
      まあでも欠片入手方法が増えて開眼しやすくなるのはいいことかな?
      初日に当てないと損した気分にはなりますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。