ローザ様なにやってんすか…(雑談)

あ、ネタバレはないです。念装の話。

ローザ様の念装とシェリルの念装ゲットしました!
ローザは5ステ、シェリルは7ステで手に入りましたね。
せっかくなので9ステまで引いちゃって、選べるチケットでシェリルを選択。タガペイ来てるから実質2000石で10連引けるしね。
とりあえずシェリルの方から育成するつもり。好きなんですよーシェリル。
最近欲しい念装なかったから、シェリルのが来てくれて嬉しいですわー。
タマモちゃんは配布だったしね。

さて、ローザ様念装なんですけど…

ローザ様、なにしてんすか・・・(やべえよ)
というか最初これ、ローザ様が赤い液体に入って煮詰められてるのかと思いましたよw
さすがにそこまでやばくなかった。セーフセーフ。

ちなみにこの液体、風邪薬らしいっすよ…?
甘い子供用シロップのあれですか!
そんな使い方したらアレクシス先生に怒られそう。

あ、ギルフォードのキャラストーリー、新しい差分画像、最後にありましたよ!
やったぜ、これで茶番に使える…(なお出番は少ない模様)

“ローザ様なにやってんすか…(雑談)” への2件のフィードバック

  1. あぁぁぁぁぁ
    変に色々引かずにローザ様狙えばよかった…
    闇メラ狙った辺りから外しまくってるのでもうちょっと無心で引くことにします(´д`;)
    石もうないですが。

    1. あああああ…
      ヒーローとヒロインのガチャはほんと沼なんですよねぇ…
      次に引けることをお祈りしております(バフ付与)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。