イコーナあたった!(雑談)

神革出現アップ5stepであたりました!

ということで折角なので育成することに。
念装を9ステで手に入れて、欠片全部つっこみました。
石残量
8万ぐらい→4万ぐらい
まあすぐ回復するしヘーキヘーキ。

使用感は、うーん…
まあ弱くはないですよ!念装がないとほとんど攻撃できないのが悲しい(念装技が射撃菱形範囲2マスなので)
性能的にはサポートなんで、火力はまあしょうがないですかねー。弱くはないのですが。
HPがかなり低いので早めに開眼したいですね。なお欠片が足りない。
火属性はパワー不足だったので、イコーナで強化はできたかな。
まあチハヤちゃんに出番取られちゃう場面も多そうだけど。(普通逆です先生)

シナリオはまあまあな出来だったかな。
今回も詰め込まれた感がすごかった。キモロボ出てきて吹きましたわー…
メイン2章でアルヴァレスが頑張ってキモロボ開発?したのに、もう神革時代に存在しててもうね。泣くしかないね。
次の大陸はどこなのかよくわかんないです。グラトニーに戻るのか、それとも他の地域に行くのか。

話は変わるけど激闘クエストのEX極とか出ましたが、オートでクリアさせる気ないっぽいのでEX周回で手に入る分だけ免罪符交換で終わりでいいかな。めどい。
(追記)バランス調整入るらしいです。まあそんなに変わらなそう。どのみちめどい。

あ、今年ももう年末ですねー
年末は合体生放送が必ずあるので、4周年情報期待してます!(ろくなことにならない気がするけど気のせい

(追記)あ、忘れてた!
冬のタガタメ大ボーナスのクエストで、高台のリザードマンに通常攻撃してもバフが解除できないんですよねぇ。
バグ?それともやり方が間違ってるのかしら。
普通に隠密で崖登って通常攻撃したんだけどなぁ。

“イコーナあたった!(雑談)” への4件のフィードバック

  1. 高台はドラゴンナイトと忍者は発動しましたよー。
    神革ガチャ回した後で始祖勢持ってないとコイン意味なし!に気がついたんですけど、メラが出てくれたのでセーフでした。
    やっと始祖勢ゲットですが、エンメルこない。。。/(^o^)\

    1. おお、やってみます!私がやったのは隠密で、あと猛獣使いでは発動しなかったって聞きました。
      多分設定ミスかなんかでしょうね。
      そういえばあのコインって、持ってるユニットしか欠片交換できないんですよねw
      入手出来てギリギリセーフですね!

  2. ボーナスクエの不具合?私もなりましたよー

    その時は猛獣使いで攻撃したのですが、何か条件あるんですかね

    イコーナ羨ましいです!
    4万石が必要と聞くと追いかける気しませんが(笑)
    やっぱりそれくらい無いと十分に育てらんないですよねぇ

    1. どうもです!
      クエストはよくわかんないですよね…刺突で攻撃したらいけたってチャットで聞いたのでやってみるつもりです。
      石の内訳は5ステで12500(割引使った気がするけど)、9ステ全部回したので22500。
      合わせて4万近い石が飛びました。沼ガチャ引いてないだけまだマシだと思います…
      今の開眼は24220って感じですね。沼引けばもっと進められるけど辛いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。