【緊急】今日生放送あるってよ!

twitterでだけお知らせしてたから埋もれて見逃してた!

>【生放送】
>#タガタメ 最新& #タガステ 解禁スペシャル!
>12/4(水)20:00より緊急配信!
>ゲームの最新情報や初解禁のスペシャルキャンペーン情報をお届け!
>ゲストに #中村誠治郎 さんを迎え、舞台タガステの特報も解禁いたします!
https://www.youtube.com/watch?v=fECcfRPAws0

また舞台やるんけ?
取り合えず記事で実況しますね。この記事に追記でいいか。

(追記)
・Tシャツとかプレゼントするよ(Twitterで)
・地獄級難しくしてごめんね(田崎Dはジェラルドでクリア
・ローティアとラヴィーナCC
・ニーナのクリスマス念装スキン
・ローティア念装はドロップ
・年末生放送するよ
・12月に新コラボするよ(喜ばれるらしい)
・ゲーム内から映画フィギュアもらえるよ放送終了後24時間以内に応募して!
・1月に十戒衆のCCやるよ(ワダツミで)
・周年で貰える冊子は十戒衆メイン
・カレンダーとかソルのブックカバー来場者にプレゼント?
・タガタメカップ開催(pvp
ゲーム内で期間内に20勝すれば決勝の切符が手に入るらしい
オライオンで選出されたプレイヤーから…
・新宿で舞台版やるよ。また新しい役者で3/15から15公演ぐらい
・舞台は十戒衆登場のシーン、2種類やるよ(劇途中が違う感じ?)
・中村さん、出ません!(何で生に呼ばれたんだよw)
・十戒衆は全員男に変更(別世界線)
男ガチャはないが来場者プレゼントで男キャラ召喚チケット貰える
まあ舞台は女子受けの方が強いしイケメン固めるのはいいんちゃう?
・6月公演(最初)のDVD作ってるよ
・生放送にした理由は十戒衆男化を言葉で伝えたかったのと、せいちゃん出ないことを謝りたかった(売れっ子だからね仕方ないね)
・予約は先行0時から、念装貰えるよ
・プレゼントいっぱい

“【緊急】今日生放送あるってよ!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。