合同生放送やるよー

一応実況記事書くけど、ながいので全部は見れない気がする。
始まったら追記していきます。

ってもう始まってんのか。今回はファンキルが先なんですね。
タガタメは20時予定です(絶対ズレそう)
https://www.youtube.com/watch?v=I5wVV5VwMsc

(追記)
■年末の話
・フューリーCC、聖教騎士新ユニット、リーファも出るよ!
・バシーニ着物スキン
・エマ正月スキン
・クリーマとヘイゼルの欠片150あげる
・季節イベント全復刻
・毎日大罪符とかプレゼント
・正月限定武具追加(狂化+ジュエルリジェネ)
・年賀はがきやるよ
・ハードエクストラが2倍

■コラボ
・転生したらスライムだった件
・12/26~1/16
・リムルスライムver(配布)、リムル人ver、ベニマル(回避特化)、ミリム
・アルベルとクレトが登場(CCしそう)

■4周年
・周年で新しい扉開くはず
・人気投票やるよ!
・ファンアートコンテストで限定称号
・ファンミーティングは2/1 渋谷ヒカリエ
・タガタメカップ決勝
・1/22に最新情報生放送を渋谷で(屋外見学できる
・十戒衆がテーマ

■タガタメイヤー振り返り
・舞台の宣伝(前と同じそうなので割愛したい)

■その他
・6章難航しててごめん。1年ぐらいずっと作ってる。ワダツミのストーリー作るの難しくて…(今泉P)

“合同生放送やるよー” への2件のフィードバック

  1. うーん転スラよりオーバーロードの方が良かったのにな。でもそうなると闇属性しかいないかw

    1. まあ有名どころではあるので、いいんじゃないかなーたぶん…
      オーバーロードもそのうち来るといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。