みんなでなわとび!最後までとべるかな?
遊び方はヘルプを見てね!
タップ→ジャンプ、EXボタン→アピール
不具合報告はtwitterにいただけるとありがたいです(アツマールがなくなっちゃったので)
@tukihatu
■紹介動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42135254
■クレジット・使用素材など(敬称略)
BGM:桜餅ルナ https://www.youtube.com/channel/UCgTawCMmbf5TFUDboGyVC3Q
SE: 効果音ラボ、PeriTune
声: VOICEVOX:春日部つむぎ、VOICEVOX:ずんだもん、京町セイカ、フリモメン、効果音ラボ
画像:
みるくぱんだ(ずんだもん、京町セイカ、東北ずん子、東北きりたん、紲星あかり)
ペテン師(春日部つむぎ)
akihiyo(ずんだもん)
いらすとや
フォント: JKゴシックM
■Q&A
Q1:難しすぎる!
A:がんばって!ヒントとして、火の玉の当たり判定は1フレームしかありません。jumpは15フレームの間飛んでいられます。
なわをギリギリまで引き付けてジャンプすると飛びやすいと思います。あとは慣れ。
Q2:処理落ちする!ラグる!
A:いろいろ試したけど解消できなかった。最新機種だと処理落ちはほとんどないはずです。ないよね?
つまりきっと時が解決してくれる(そのうち君のスマホスペックが良くなる)ので、それまでは気合で頑張ってください。


ver 1.0 (23/04/19)
公開