プレアデス・ラグーンが1日遅れで発見される

まさかの一日遅れ。火曜日さんは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな。

今日は水曜日なので水の素材。
7つの島があるようです。いまは4つだけ。


昨日までなかったけどな。

そして消費スタミナは最大で脅威の60とかふざけてる。60って…

覚醒素材を使えるのは基本ガチャカードのようで、ドロップカードや★3のサポートカード?には覚醒素材を使えないようです。残念。
覚醒素材は★3と★4があるみたいですが…★4でないw
さっそく覚醒素材を合成してみた。

火耐性あった!うれしい!でも1%って…10%ぐらいほしいよ…
この%ってランダムなので、何度も合成してあたりを引くしかないですね。
このあと何回かやってみましたが2%以上の値はでませんでした。3%でもあたりレベルの渋い設定。

あとは変則的なアビリティとしてこんなのも

まあエレメントスターターは★8ジョブには必要ないのであれなんですが…ほかにも面白い効果があるかもしれませんね!期待。
でもスタミナ消費が…

公式。

例)
火のフラクタル
アタックアップ
火強化
火耐性
ブレイブスターター
デバリアスターター

水のフラクタル
マジックアップ
水強化
水耐性
フェイススターター
 
風のフラクタル
ブレイクアップ
風強化
風耐性
ブーストスターター
 
土のフラクタル
HPアップ
土強化
土耐性
バリアスターター
カーズスターター

また、系統に関係なく、次のような特殊なオートアビリティが覚醒することもあります。
お勧めのいくつかをご紹介します!

カウンターアタック	受けたダメージの一部を敵にも与えます。
レインボーエレメント出現	攻撃時、一定確率でレインボーエレメントが出現します。
とどめでエレメント	敵にとどめをさすと、エレメントが出現。
必殺技オートチャージ	毎ターン、必殺技ゲージが自動的に上がります。
エキスパンド覚醒アップ	エキスパンドスキルが少し覚醒しやすくなります。

ブレイブスターターとかはわかるけどカーズスターターとかデバリアスターターとかなんやろね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。