ブースト召喚は罠…?

コレガワカラナイ

このあと、新ジョブくるんですよ…
しかし踊り子★4を持っている私にはこのブースト召喚はチャンスなんですよねぇ。うーんうーん。

新ジョブは今回剣士、魔法、レンジャーのうちのどれか一つっぽいんですが、魔法系な気がするんですよ。
持ちカード的には魔法職があまり育っていないので、うまく使いこなせないかもしれないです…
でもやっぱり新ジョブで遊びたいじゃないですかー!
そのためにはチケットをなるべくキープしておきたいところなのですが…うーん。(それであたるとは言っていない)

一回だけ大召喚してみて、っていうパターンだと絶対外れたとき後悔するので、おとなしく待ちます。。。うぐぐ。
大丈夫リセマラとか探索3rdとかやることいっぱいあるからへーきへーき。大将軍強いからへーきへーき。

あ、そういえばこの前ようやくゴッドレイ手に入れました。やったぜ!
火のゴッドレイでゲットした場所は消費40ですね。参考までに。火だとたぶん使えるカードはないかなぁ。
プレアデス開催時はずっと40まわしてやっと一個ですからね…たぶんジャボテンと同じぐらいのドロップ率かも。消費スタミナが多すぎるだけで。
ゴッドレイ集めはクラスチェンジ開放して素材条件見てからエリクサーがぶ飲みでも遅くないので(というか10/4から回復2倍だし)まだあわてる時間じゃない。
最初に★4あるいは★5にするカードは何にしようかなぁ。
やはりサポート系が先だよね。★5ならバリア一択かな。★4は…デス様かなぁ?モーグリも★4にしたいんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。