FFGMのプレイをとりあえず断念(バグゲー)

ゲーム面白くないとか論じる前にバグで進めなくて無利だわ…
おそらくサーバがパンクして重くてバグるんだとおもうんだけど…なんでサーバ負荷考えてないんですかね?FFの名前付けたら人押し寄せるのわかってたでしょうに。初月ぐらいサーバ増やしておけよ!スクエニなんだから他ゲーのあまったサーバとか使いまわせるやろバカか?
現状は深夜帯しかプレイできない状態です。深夜帯ならさくさく動いてとてもいい感じだけど19時とか無理ゲー。

バグ
・ステージをクリアしても、クリアしたことにならないので先に進めない+アイテムがもらえない(な、何を言っているk(ry
苦労してステージクリアしても、文字通り「なかったこと」にされる。やってられるかボケェ!
・頻繁にサーバエラーでスタート画面から進まない
装備変更やチャットもできねえよ…
・エラーで切断されたあとクエストの再開を実行するとHPが0になる(修正済)
なにそれこわい
・バトル終了時に「参加が締め切られました」と表示されて勝利扱いにならない(修正済)
なにそれもこわい
・ところどころでエラーが発生する(修正済?)
あーもうめちゃくちゃだよ…

仕様
・ガチャが渋い。いいS武器がでない。
リセマラして黒魔の武器を狙ってみましたが、初回Sガチャの結果はこちら
敵弱体化武器 約50個
ドレイン 約10個
エアロ 5個
ファイア 1個
ガ系 2個
とまあこんな感じ…弱体化武器は確かに必要になりそうだけど、最初はいらんねん…
Sの中でも相当確立しぼってますねこれ。ガ系が全くでないもの。
・ダウンロード容量が重い
何でこんなに容量あるんですかねぇ…

こんな状態でプレイしている人は生粋のマゾか、FF大好きな超人ぐらいですね…
プレイするにしても、バグ修正されるまでしばらく待ったほうがよさそうです。特にステージクリア。
というか何のためにβテストやったんだよ。開発陣無能すぎるだろこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。