11月11日のイレブンの日は特別だった?

メビウスがたぶん20日まで落ち着いているのでFFGM。
11月10日に前夜祭とニュースがあり、あしたなんかあるの?と待っていたらイレブンの日とな。
11月11日はイレブンの日、イレブンデーということで、魔石が5500もらえ、10連S確定残りA確定ガチャ、ハッピーパワーをもっている魔石にかかわらず4まで開放…
とまあお祭りのような感じになっていました。イレブンの日ってもしかしてFF11のなごり的な?

まあそれはいいとして、お知らせには書いていなかったのですがどうやら装備ドロップ率もUPしていたようです。

その日も何時ものようにシーカーを60分1回やったのですが、頭が2個、ねんがんの盾(ストリング)が1個落ちました。
いやいやいやいやおかしいおかしい。その確立はおかしい。
翌日またやってみたところ、何も落ちず。
魔石4000持っていたから、もしかしてハッピーパワーの効果が二重になっていたのかなぁ?

まあ運で片付けられそうですが、シーカーやっておいてよかったです^^
これは次のクリスマスや正月などお祭りな時は隠れてドロップ率も上がっているかもしれませんね。

10連ガチャはデスIIIがきました。しかしたまに特大という効果なのでイマイチですね。EPはファイアなどと同じで少ないですし、隠れ効果でポイズン付与などがあるようですが…フレアなどのほうが有用かなぁ。
最近10連ガチャでないとSがでないんですよねぇ。運だろうけど。
レトリやフレアは引けませんが、それよりも欲しいのはゼニス防具ですね…できれば体以外w

まあ今のガチャ確立じゃあ課金なんて絶対しないですわw
あとアプリ頻繁に落ちるのなおしてくれ…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。