自キャラが弱いと楽しいけど、強くなると作業ゲーになるログレス(二周年おめでとう)

そして飽きる。まあどのゲームにも言えることだけど。

そんな飽きやすいゲームの代表格、ログレスが2周年を迎えました。おめでとうおめでとう!
というかまだ2年しかたってないの?もう5年ぐらい続いている気がしてたw

11月ごろから新たな要素としてメダルが追加されたんですが、100枚集めるのがめどくて辛い。
という理由でイベントのやつは全然あつめてませんでした。
今回の2周年記念の4枚はメダルの効果が高いしドロップもしやすいということでがんばって集めています。その代わり光闇専用だが。
1枚のメダルにつき最悪90週しないといけないのですごく飽きます。ちょー飽きます。なにこの作業…
新章始まる前になんとか終わらせたいが…

W9開始時(2014/11/18)にヨーイドン!で初めたから、まだ1年ぐらいしか経ってないのか。(途中休んだけど)
今の状態としては、弱い方かなあ。
メダルなしで大体総合29万ぐらいだけど、昔の武器しか持っていないのよね。補助枠は究極が結構そろってる。
メインの光ウォリはオシリスが引けなかったので天地と裏天地でがんばってる感じ。
あとは旧風風マセとサムライとプリができるぐらいで…
むしろプリのほうが役にたっているw

というか新女神光剣さえ引ければ一応15秒イクリプスはあるから少しは役に立てそうなんだが。

まあ3周年目もがんばってください。ゆっくりやります^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。